※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるー
家族・旦那

昨日、実に1年半弱ぶりに旦那と仲良ししました!(笑)妊娠中から旦那に怖…

昨日、実に1年半弱ぶりに旦那と仲良ししました!(笑)
妊娠中から旦那に怖くてできないといわれてしておらず、その後も娘がいるためなかなかタイミングが取れず、やっと昨日ひさびさにぬくもりを感じることができました😍
でもお互いひさびさすぎて、どんなんやったっけ?(笑)とか言いながらこっぱずかしい感じで終了(笑)
それにひさびさすぎて、ちょっと痛くて💦💦
回数重ねたら痛くなくなりますか?💦
ひさびさでなんか怖いって気持ちもあって気持ちよさより怖い、痛いって感覚になってしまい、ちょっとへこんでます😭😭
正直、体の関係なくても旦那とは仲良しやし毎日いってきますのチューしたり、窓際から手をふったり、そうゆうことだけでも満たされている自分がいます💦💦
でも仲良ししたいなぁとも思います💦
ひさびさにしたら痛いって聞いてましたが実際目の当たりにすると、へこみます(笑)

コメント

あや

私もひさびさしたときは痛かったです。痛いやめて!って言ってました!w
徐々に慣れていきました!

• ぐるー

ぐるー

痛いですよね😭😭やっぱり慣れてきますかね😃

• 1月9日
sa

私の場合、旦那は久しぶりでも
前と変わらずでしたが
再開してもしばらくは痛かったです。
痛くない日もたまにあり、
そういう日は自分がリラックス出来てた日かなと思いました。
なので回数を重ねて
慣れてきてお互いが自然にできるようになったら前みたいになるかもですね(^ω^)

• ぐるー

ぐるー

しばらく痛いんですね😭😭それが怖くて次が怖いです(笑)
    緊張してたら余計だめですね(笑)
    リラックスリラックス✨

• 1月9日