※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

赤ちゃんが10日で歯が痛い。母親に家で見てもらおうか迎えに行ってもらおうか悩んでいる。外出しても大丈夫か不安。どうしたらいい?

頻繁に質問しちゃってます😣

産まれて10日です。
歯がとても痛くて歯医者に行こうと思うのですが家で見てくれる人がいなく母に来てもらおうかと思うのですが家に来る足がなくて車で迎えにいって私のお家で見てもらおうかと思います。
その時娘を車に乗せて一緒にお母さんの送り迎えしようと思うのですがその時だけ外出しても大丈夫でしょうか?😣😣
それか実家に赤ちゃんを車で連れて行ってみてもらうか…
皆さんならどうしますか?…

コメント

距離はどれくらいですか??1時間とかかかるならやめた方がいいと思いますが、10分15分とかなら問題ないと思いますよ(^^)

• みぃ

みぃ

距離は車で15分程度です!
    大丈夫ですかね…😣😣
    歯がどうしても痛くて😣

• 1月9日
chi-saya.ka

外を連れ回すわけじゃないから、車での移動なら問題ないような気がしますが…
それか、ちょっとお金かかるけどタクシーで来てもらうか。
歯医者は行ったほうがいいですよ‼️

• みぃ

みぃ

妊娠中の治療の途中で痛みが出て来たのでどうしても行きたくて😣
    車で行ってみます!

• 1月9日
  • chi-saya.ka

chi-saya.ka

気をつけて〜〜いってらっしゃい😊

• 1月9日
JMK***S 活動中

そのくらいの時間なら、大丈夫だと思いますよ。

次女は生後8日くらいで、里帰りの為に外出しています。車で一時間の私の実家です。

長女も生後の日数は少し違うけど、同じ時間、車に乗って一緒に里帰りしました。

• みぃ

みぃ

そうなんですね!実家に連れてって行くことにしました😊
    ありがとうございます!

• 1月9日

短時間なら外出も問題ないと思いますよ。2週間健診とかで30分くらい車に乗ってました!

• みぃ

みぃ

そういえば二週間検診でも外出しますね!!
    来週あたり二週間検診なのでそのくらいなら大丈夫そうですね😌😌
    回答ありがとうございます😌

• 1月9日