※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Hまま◡̈*
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれてほしい気持ちです。体の変化や不安、陣痛の疑問があります。

いつ会えるのかなー😭😭
早く産んでしまいたいー:( ;˙꒳˙;):
毎日胎動が凄すぎて寝れないー(´°‐°`)
全然大人しくならないけど
本当に生まれる準備してるのかなー(´›ω‹` )
おしるしもないし子宮口も開いてないし
前駆陣痛も胎動なのか張りなのか
よく分からないし(´._.`)
いっそのこと破水から始まって
陣痛に繋げたいーー(´°‐°`)
ママは早く会いたいよーーー!
出てきてよー(´›ω‹` )(´›ω‹` )
スクワットし過ぎて筋肉痛だよー(´°‐°`)
運動の意味:( ;´Д`;):

コメント

ays

運動お疲れ様です!笑
きっとママのお腹の中、居心地がいいんでしょうね😍
妊婦生活もあと少しですね✨
お腹大きいのも大変ですが、あと少しの生活楽しんで元気な赤ちゃん産んでください❤️

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    ありがとうございます😊笑

    居心地いいんですかねー( ´⚰︎` )💡
    ずっとお外の方が楽しいぞーって
    声掛けてます( ´∀` )笑

    はい!マタニティLifeももう少しなので頑張ります😊

    • 1月9日
コーヒー

とても分かります!!!
私も今そんな気持ちでいっぱいです。

39週なんですね!!
きっともー少しでしょうか??!!
お互い早く陣痛がきますように(ノ´³`)ノ 

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*


    もー正産期からずっと
    早く産まれないかなーって
    思ってます:( ;˙꒳˙;):笑

    でもやっぱり初産は
    遅れるんですかね(´›ω‹` )

    お互い安産でありますように😭💕

    • 1月9日
くっく

私も今日で39w1dになりました✨一人目は予定日超過でグリグリされて破水→出産でしたが微弱陣痛でなかなか子宮口開かず促進剤でした😱
今回は自然に陣痛来てほしいです❤
運動して偉いです❗私も動かなきゃとは思うんですが寒いし体が重くて全く動いてません😱

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*


    わー予定日近いですね\(ˊ꒳ˋ)/

    運動もジンクスも
    私には効かないみたいですw
    やっぱり赤ちゃんのタイミング
    なんですかねー:( ;˙꒳˙;):

    自然陣痛がいいですよね( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑
    その陣痛も恐ろしいですが(´°‐°`)泣

    • 1月9日
なぁ‼

私も回りに心配されるくらい運動したのに予定日まで産まれなかったです😅
前駆陣痛なしでおしるしからの陣痛でした!!
産まれる寸前までお腹で暴れてましたよ💦💦頭出てるのに足で蹴られました(TT)笑
出産頑張ってください🎵

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*


    やっぱり赤ちゃんの
    タイミングなんですかね😅笑

    私も普通に出掛けたり
    おっぱいマッサージもしてるのに
    助産師さんにちゃんと
    運動とかマッサージしてるー?って
    疑われてます(´・ω・`)
    子宮口開かないのが
    悔しいですーー:( ;˙꒳˙;):

    胎動出産まであったんですね😳
    うちの子も暴れるの好きみたいで
    恐ろしいです:( ;´Д`;):

    • 1月9日
わかな

わたしも何も兆候なく、ジンクス効かず…
初産なので予定日超過かと思いましたが
1週間早く生まれました。
朝なんとなく生理痛のような感覚が始まり
逃したくなかったのでシャワーで温めて
カイロ当てて…その日の夜に産みました!

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*


    1週間前羨ましいですー😍
    私もそれくらいに産まれるかなーと
    期待してたんですが( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑泣

    身長が150しかないので
    ビックベビーになる前に産みたいんですがのんびりベビーのようです꜀(。௰。 ꜆)꜄

    • 1月9日
あゆ

うちの子も予定日過ぎてもあばら骨蹴ってました笑 陣痛中も胎動すごすぎて!ウォーキングやスクワットより、四つん這いやしゃがんでのお掃除が1番効果あった気がします(*^^*)

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*


    あばら骨は痛いですね:( ;˙꒳˙;):笑
    私は膀胱が痛いです😭😭

    四つん這いよさそうですね🙄
    もーここまできたらやれることは
    なんでもやってみます( ´-` )笑

    • 1月9日
みいん◡̈

私も同じ気持ちですー😂💦
39w4dになりましたが少しお腹の張りが多くなってきた気がするくらいで定期的じゃないし痛みもないしおしるしもないです😂💦
39w0dの健診では子宮口もほぼほぼ開いてないし赤ちゃんもあまり降りてきてないし胎動もあるのでまだ下がってきてる気もしないです😭💦
予定まであと3日⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾
予定日が金曜日なので旦那が仕事から帰ってきてから土日と家に居るときに陣痛きて出産出来れば安心なのですが😭💦
お互い不安ですがあと少し妊婦生活頑張りましょー🤣💓

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*


    予定日が近いですねー(*´∀`)♡⃛ೄ
    親近感がわきます😍

    旦那さんがいる時がいいですよね😭
    うちは昨日まで
    旦那が正月休みだったので
    陣痛期待してたんですけど
    まんまと過ぎていきました:( ;˙꒳˙;):
    ひとりでいる時に
    陣痛は不安すぎますよね(´°‐°`)泣

    • 1月9日
  • みいん◡̈

    みいん◡̈

    ほんと親近感わきます🤣💓
    不安ですよね😭💦

    このまま産まれないんじゃないかと思うくらいです🤣💦

    お互い安産でありますように☺️💛

    • 1月9日