※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝付かない。昼間は抱っこでしか眠らない。おしゃぶりを拒否。体調が限界。どうしたらいいでしょうか?

添い寝でねても一瞬ねるのにまたふがふがしてずっと乳首かみかみして限界です。
昼間は抱っこでしかねません
おしゃぶりは拒否です
体調限界です

コメント

あおちゃん

うちの子は添い乳するとずっとかみかみして寝落ちして話すと勢いよくおっぱいに頭突きしてきます💦💦
最近はねんねするために添い乳だからね!っていってから添い乳したらちょっとちゅっちゅして寝てくれるようになりました🙄
腕枕とかで寝たりは無理ですか?

ash mama

手握ってあげても同じですか?
ちょっと、ピクッとしただけで起きたりするので、手をずっと握ってあげるとわりと落ち着くと思います!!(>□<;)

うちも昼はずっと抱っこです(笑)
身動き取れないです!
甘えたいんですよ*ˊᵕˋ*

Su-MAMA

うちはちゃんと寝るまで添い乳+腕枕させたまま寝させますよ!!
密着感あるからけっこう寝てくれるし自分もそのまま寝ちゃいます😅
最初はそれじゃーダメだと思って我慢してたりしてましたがまず子供寝かせてママもゆっくりするのが大事だと思いました💦
私も2ヶ月頃は気張ってて体調限界にきて熱出して寝込んでしまいました😅
抱っこしか寝ないならそのまま抱っこしながら自分も横になったらどうですか?
少し横になるのでも違うと思いますよ😊