※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

今日、我が家で友達を呼んで新年会をやりました。朝からおもてなし料理…

惚気になりますが、聞いてください!

今日、我が家で友達を呼んで新年会をやりました。
朝からおもてなし料理を作り、掃除をしたのですが、その間娘は旦那に任せていました。

無事、新年会が終わり、片付けをしていると…
ふと旦那がやってきて頭ぽんぽん。
一言「頑張ったね」と。

その言葉を聞いて、なんだか嬉しくて泣いてしまいました。
旦那が娘を見ててくれたから、料理や掃除に集中できたんです。
旦那の協力なしにはできませんでした。
頑張ったことを認めてくれる人が側にいてくれることは、なんて幸せなんだろう。
改めて旦那と結婚して良かったと思いました。

普段、つい甘えてキツイ言い方をしてしまうのですが、これからは旦那に素直に感謝の気持ちを伝えて、お互い尊重しあえる夫婦でいたいな、と思いました。

まとまりのない文章ですが、読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

にわ

素敵なご夫婦ですね🍀ジーンとしました✨
がんばったね、って嬉しいですよね😢
新年会お疲れ様でした👍💓

すいちゃん

いい旦那さんですね😊
幸せな気分になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

deleted user

素敵なご夫婦で読んでいて気持ちがホッコリしました😊❤️
感謝の気持ち忘れないこと大事ですね!!

ぽちの助

うーわー!!(´;ω;`)
それだけで疲れ吹っ飛びますね!!(´;ω;`)
本当にお疲れ様でした(T▽T)

うちも二人揃ってギャン泣きからのボロボロになって寝かしつけした後に、タイミング良く帰ってくる旦那です(´・ω・`)
義両親と二世帯で同居なので、1階にいる義母に朝からイヤイヤ期全開だった長女の話を聞いてきた旦那に、「話聞いたよ、お疲れ様」と言われると、泣きそうになります(´;ω;`)

お互いを尊重し合って、感謝の気持ちも素直に口から出るのは素敵な事です!(♡´艸`)
私も見習いたいですー(*´ω`*)

麦

素敵な旦那さんですね🌟
伝えてくれるのって大事だと思います。

とも母ちゃん

ステキなご主人ですね🧡
「頑張ったね」その一言、とっても大事ですよね!
感謝の気持ちをお互いに伝え合うのを忘れないでいようと改めて思いました😊

しよよん

素敵です!ホッコリしました💓
ちゃんとこっちも気にしてくれてるんだ、、って嬉しいですね(^ ^)新年会、お疲れ様でした!