※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
妊娠・出産

26週の妊婦です。服がきつくて辛いです。マタニティ服もきつくて困っています。ワンピースは楽ですが、下着に悩んでいます。

26wになりました。服の締め付けが辛くて×2たまらないです。マタニティ用のLでも辛くなり、カラダの大きい夫の下着を借りることもあります。この先、何を着れば良いのか… マタニティ用のジーンズなども、もう嫌になってきています。ワンピを1つ買い試してみたら楽でした。しかし下着は本当に困る…。

コメント

匿名さん

ユニクロのシームレスショーツは
妊娠まえから 妊娠中までずーっと使ってます!
友達にも試しに1枚買ってはいてみて!とおすすめしてますが
みんな次の日にかいたしにいくくらい楽チンです♪
一度履いたら
やめられなーい(*´∀`)♪笑

• おひさま

おひさま

ありがとうございます。
    私も妊娠前に1枚持っていました。1番大きいサイズじゃないと難しいとは思いますが、ゴムの食い込みがないのかな?

• 1月8日
  • 匿名さん

匿名さん

食い込みもないですし
    お腹でてきたら お腹の所がクリンとして勝手にちょうど良い所まで下がってくれます(笑)
    すぐ乾くし入院中 沢山あるのにめんどくさいから2枚を毎日交互に洗って履いていました‼

• 1月8日
  • おひさま

おひさま

なるほど、一度買ってみます⤴︎妊娠前のは無理だと思うので大きいサイズで。

• 1月8日
  • 匿名さん

匿名さん

あとは 私もたまにメンズのボクサーパンツや レギンスの代わりに夫のももひきを後ろ前に 履いていました(笑)
    ユニクロねっと
    だと 大きめのサイズ有ると言うことなので ちょっと覗いてみて下さい♪

• 1月8日
  • おひさま

おひさま

ありがとうございます。
    買い物も面倒くさくなるので、ネットで買えるのも良いですね。

• 1月8日
  • おひさま

おひさま

早速買いました!
    すごく楽!
    お腹がカバーできない部分は、レギンスと、腹巻でカバーできそうです。
    ありがとうございました😊

• 1月12日
  • 匿名さん

匿名さん

うわー!
    その後の報告してくれた方
    初めてです!!
    うれしー(*´∀`)♪
    結構その後 気になってたんですよねー(笑)
    そのオパンテー すっごく楽ですよねー!!
    もーきっと辞められくなりますよ(笑)

• 1月12日
  • おひさま

おひさま

ほんと、すでに2枚目欲しいです。お腹カユカユならずに済みそうです。

• 1月12日
  • 匿名さん

匿名さん

よかったー\(^o^)/笑

私もそのおパンツ なう です(笑)

• 1月12日
食欲が止まらない❗😵

マタニティー服よりも ユニクロの極暖のワンピースXLは毎日 1枚だけ着て過ごし ネットユニクロの極暖スパッツ3XL注文して履いています😉 
極暖のワンピースは 気に入ったので3XLも買いました❗3ヶ月は返品きくみたいやから❗

• おひさま

おひさま

先日、UNIQLOの極暖XLタートルネックシャツ買いました。ワンピなんてあるんですね。スパッツ3XLも良さそうですね。ありがとうございます

• 1月8日
  • おひさま

おひさま

どちらも早速買いました。
    とっても楽です。
    ありがとうございました😊

• 1月12日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

極暖のワンピース大のお気に入りです❗ マタニティー服よりも長いから〰️寒くないかなぁ😃って思って毎日着ています

• 1月12日
  • おひさま

おひさま

たしかに長いですね。
    私はそんなに背が高くないのに、締め付け恐怖症でXXLを買ってしまいました。でも冬だしこれでいいですね。

• 1月12日
momo*

私も締め付けが嫌でずっとワンピースでした👗!!下着は、お腹の上にゴムがくるものだとみぞおち辺り??が苦しくて仕方なかったので、お腹の下でとまるタイプのものでLLサイズのものに変えるとだいぶ楽になりましたよ⑅◡̈*!西松屋とかに売ってるものです♡

• おひさま

おひさま

夏だとワンピも色々ありそうですが、冬だと大変ですね。
    ゴムの跡がついて、かゆいし、痛いしでした。西松屋も見に行ってみます。ありがとうございます。

• 1月8日
  • おひさま

おひさま

ここで教えてもらったUNIQLOの下着を買いました。たしかにお腹の下の下着の方が楽ですね!お腹を包むという固定概念に凝ってしまってたみたい。ありがとうございます😊

• 1月12日
りり

ショーツはマタニティ用の股上深いものだと逆に苦しくなっちゃって、結局妊娠前のローライズっぽいのを履いてます、、
くるしさがだいぶマシです。
上はブラ嫌いなのでブラトップをサイズアップしたものを買いました。
あとネットのユニクロで3Lのスパッツ買いました。これはブカブカですが寝るときは全く締め付けないので楽です。笑
ユニクロさまさまです。

• おひさま

おひさま

UNIQLOのブカブカサイズとても良さそうですね。
    わざわざマタニティ用を買わなくても大丈夫だとわかり安心しました。
    先輩に教えて頂くのが1番です。

• 1月10日
  • おひさま

おひさま

早速買いました。
    スパッツはいてみたら、すごく楽です。
    今晩はこれで寝ます。ありがとうございます😊

• 1月12日