※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

思いがけず妊娠した経験を聞きたいです。二人目の妊娠はどのように起こるのでしょうか?

二人目を思いがけず妊娠した~~
とよく耳にするのですが、
思いがけず妊娠とは具体的にどんな感じですか?🤔

ゴムを付けてて?
付けずに外出しで?

二人目は
妊娠しやすいとよく聞きますが、
実際に思いがけず妊娠した方教えて欲しいです🙆‍♀️

コメント

一人目を妊娠するまで一年近くかかったので、今回もそのくらいだろうなーと考えつつ妊活はじめたら、すぐに妊娠しました笑

littlemy

二人目欲しいなぁと思ってましたが、上の子が1歳になってからで良いかなとも思ってました。
でも一度だけゴムなしでしてみたらそれがドンピシャだったようで妊娠しました😌❤️
上の子の時はすぐには出来ずだったので、旦那と二人でまさかねぇ〜と言っていたので妊娠できてビックリしました😳!

ゆめ

3人目の話ですが
上2人なかなか出来なかったので
早めに妊活始めたら
その月に出来ちゃってました💦

まっちゃん

思いがけずではないですが、二人目は欲しいねといってから2ヶ月で妊娠しました。

多いですよね🧡
私の知り合い本当に多くて笑

☆避妊せず行為して最後だけゴムして
中出しで妊娠
☆最初から最後まで避妊せず外だしで妊娠
★最初から最後までゴムしてて
最後出す時はゴム外してお腹に射精!
でも精子が、おまたに流れて落ちてしまい…妊娠
★バックでお尻(ア●ルセッ●ス)で
やっててお尻に中出し!息んだ時に出てきた精子がおまたを通ってしまって…妊娠

★←二つは親友なんですが
年子でまさかの妊娠でした笑

りんご

産後1度きりなんですが最初から最後まで避妊して行為をしたら妊娠しました😅
まさか避妊して1回で授かるなんて思ってなかったのでビックリしました(`・ω・´)

あんぱん

排卵日など何も考えずに、産後の夫婦生活再開しようと一回だけしたのですが、ドンピシャだったようで妊娠しました😂
せっかく再開したと思ったのに、一回しただけでまた封印されてしまいました😅

女の子のママ

付けずに外出して2人目妊娠しました😳

ずっとゴムかゴム無し外出しでしたが、一回だけ中出ししたらそれで妊娠しました!