※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

子供の相手しても数分で終了。ゲームに夢中で子供が話しかけても無視。…

子供の相手しても数分で終了。
ゲームに夢中で子供が話しかけても無視。

珍しく仕事の休みが何日かあるのに
家族と出かけるのは面倒で
自分だけは遊びに行く。

唐揚げ食べたいって言うから準備してたのに
多分スロットに行ってて
「帰るの遅くなってもいい?」って。

ストレスも溜まるし
子供も可哀想で泣きそう。

もう帰ってくんな。
義母にチクっちゃおうかな。

明日は義母とのショッピングで
ストレス発散しよう。

コメント

yuria

お義母さんにチクれるならチクっちゃいましょ!
うちの義母はあてにならないので嫌な事あると実母にチクりまくってます(笑)

める

めちゃくちゃうちの旦那と似てます😂
もう全く一緒です!
ほんと腹立ちますよね😭
今まで子供と一緒に遊びに行ったことなんて片手で数えられる程しかないし、仕事上たまにしか帰ってこられないのに、帰ってきて10分でパチンコに行っちゃいます🤛