※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rapi
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で風邪症状。熱はないが鼻詰まりと咳。病院へ行くべきか。家族はインフルで薬飲み回復。娘は実母に頼める。

どちらかにいいね!お願いします。

妊娠5ヶ月で、風邪症状。
皆さんなら病院へは行きますか?

子供と旦那が次々にインフルにかかりました。二人とも薬を飲んで回復しつつあり、旦那は明日から仕事復帰です。
私は3日前ぐらいから風邪をひき、熱はありません。このまま熱が出なければいいのですが、鼻がつまって咳きが出るのでやる気も出ません。

娘は同居の実母に頼めます。

コメント

Rapi

病院へ行き、薬を処方してもらう!

mau

熱が出たらインフルかもしれないので病院へ行きます!!
妊娠中は免疫力が低下しているので風邪もインフルもかかりやすいですもんね💦私も妊娠中インフルかかりました!!凄く辛かったです💦予防接種してなのに残念でした😵

普通の風邪っぽいだけなら、はちみつジンジャー飲んだり、のど飴舐めたり、アズノールでうがいして治してました!

熱が出ないことを願ってます!

• Rapi

Rapi

コメントありがとうございます❗️
    最初は風邪にならないか、今は熱が出ないか毎日ヒヤヒヤソワソワです😞喉の炎症が少し強いので、教えていただいたこと参考にさせていただきますね👍

願っていただいてほんとにありがとうございます❗️

• 1月8日
Rapi

とにかく薬は飲まず、自力で治す!

Rapi

貴重な意見ありがとうございました‼️
明日、病院に行ってきます❗️