※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

初マタの入院が決まっている女性が、前駆陣痛もなく、運動不足で心配しています。ぐーたら生活が続く中、みなさんの経験を知りたいと思っています。

明日から入院決まってる初マタです。

前駆陣痛ですらまだありません😂
マイペースちゃん👶🏻💭

私ほど 毎日ぐーたらしてる人いないだろうな
昼まで寝るのは、当たり前( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
動かないと行けないんだけど
必要以外全く運動できてない、大丈夫なのかな

って思ってるんだったら動けよって感じですよね😭

みなさんのぐーたらって
どんな感じでしたかぁ😂😂

コメント

三児のmama (26)

私も妊娠中ずっと寝てましたよ笑笑
動くのなんて必要最低限以外何もしてませんでしたよ、わら

ぐーたらしてましたよ☺︎

お腹重いから基本寝転んでましたし、旦那朝見送ったらそのまま布団に帰ってました。笑
運動っていえば、旦那が帰ってきてから一緒に犬の散歩してたくらい。
それもすぐ疲れてベンチに座ってました。笑

それでも予定日3日前に強めの前駆陣痛があったので、そこから階段昇降したり歩き回ったりしたら本陣痛になって、予定日前日に生まれました(^ ^)

ちぃ

私もグータラしすぎてました😂
お昼に起きてご飯食べてお昼寝して夕方起きてやっと買い物行って💦
何かしなきゃと思いつつ、動けませんでした😂
でも夕方まで寝てていいんです😂
だって産まれたら寝てられないのですから😂
私は夕方まで寝てたおかげで夜中の陣痛睡魔と格闘せず乗り越えれました😂
出産は体力勝負でもあるのでのんびりしてください😄

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

生まれてから毎日がほんと戦争のようにバタバタになっていくのでぐーたらできるうちに沢山しておきましょ💓💓笑

ぐっく

よくウォーキングとか昇降運動とか床雑巾がけとか言いますけど、全くしてなかったです😅
結局は赤ちゃんのタイミングなのでオロナミンとか焼肉とかと同じくほぼ意味のないことだと思ってました笑

実際すごく運動して頑張ってても予定日超過する人沢山いますし、毎日ダラダラテレビみたりゲームしてトイレしか動かなかった人でも予定より早く産まれますし😅←ちなみに私ですが39w3dで出産しました。

ぽぽ

私も明日から入院明後日に誘発予定です😭

マヨネーズ

妊娠中、冬だったこともあり、ろくに動きませんでした😅
ほとんど家の中で過ごしてましたよ!

全然陣痛が来ず、子宮口も開かずで…
旦那さんと焦って休日は一緒に歩いたりもしましたが、結局41週4日になっても生まれる気配はなく入院、バルーンと促進剤をやり41週5日で本陣痛まで繋げましたが息子が降りて来ず、緊急帝王切開となりました😂

まき

私も、ぐーたらしてます。食後は、だいたいソファでゴロゴロしてしまいます。天気が悪いのを理由に、全然ウォーキングなどしないまま現在に至ってます💦