※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせママ
妊娠・出産

お腹や腰が痛くて入院中。陣痛が進まず、運動で促進できるか相談。階段やスクワットが良いでしょうか。

今日朝方2時頃からお腹、腰が痛くなり
8分間隔の我慢出来る痛みがあり
2人目なので一応病院に電話し病院へ行きました!
4センチ子宮口開いてるのでそのまま入院へ!
しかし、、そこから全然陣痛も痛くならないし
4センチからも全然進みません💦
病院の階段も9階までを何度か登り降りしたのですが
今のところ強くならず体力だけが奪われました笑
何か陣痛待ちに出来る運動ありますか?
やっぱり、階段かスクワットを続けるべきですかね😂

コメント

♡ともママ♡

赤ちゃんにもうすぐ会えますね(*´ω`*)
私2人目スクワットして日付変わった次の日の夜中に破水してその日の内に産まれましたよー('-'*)

  • ななせママ

    ななせママ

    会いたい!!のプレッシャーなんですかね😂?1人目よりもお産が進まないので凄く不安で💦💦
    やっぱり、スクワットや階段が効果的ですよね!!ご飯食べてトライしてみます❤️

    • 1月8日