※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
家族・旦那

皆さんは旦那さんとの仲良しは子供が欲しいから仕方なくしてますか?それ…

変な質問なりますが、ごめんなさい。
皆さんは旦那さんとの仲良しは子供が欲しいから仕方なくしてますか?それとも旦那さんの事が大好きだし仲良しもしたいからしてますか?
仲良くしてるママ友は旦那さんの事は嫌いではないけど触れられたり、隣に座られたりするのも嫌だけど2人目が欲しいから苦痛だけど仕方なく仲良ししてるって言ってて私はびっくりしました😅私だったら触れられるのも嫌なら仲良しも出来ないし2人目を作ろうとは思わないなーって。人それぞれ考え方は違うのでどうこう言うつもりはないですがびっくりしたので皆さんはどうなのかな?と思い質問させていただきました(^^)

コメント

私も瑛ママさんに同意です。よくそんな嫌いな人との子供作ろうと思うな〜って私も思っちゃいます。

うちは普通にしたいからしてますよ💡

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

回答ありがとうございます😊
    私と同じ意見の方が居て良かったです(^^)
    苦痛に思いながや仲良ししても楽しくないし相手にも失礼だし私なら無理だなって思うんですができるママ友がすごいなと思って💦

• 1月8日
三姉妹ママじゅん

触られたくないのに種だけもらうのはイヤですね❗だってさわれたくないパパの子=パパの血が入ってるので私は作りたくないですね‼️(^-^)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ですよね😅😅私も触れられたりするのが嫌なら私は絶対に無理です😭子供を作りたいとも思いません💦

• 1月8日

私は旦那が好きでしてます🙌
好きじゃないと、やりたくないです。
いま妊娠中なので、いまは難しいですがこの勢いでいくと子沢山になるなぁーって2人で話してました🤔

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も旦那の事が好きだから仲良ししたいんですが、子供が欲しい為だけにするって何か寂しいですよね…。

• 1月8日

退会ユーザー

そんな行為寂しすぎますよ😭
    私の友達は旦那や旦那家族に不満あって、しょっちゅう喧嘩して、でも実家の父親も嫌いやから離婚したくない。って言ってました。
    しかもその旦那も友達に向かって、お前とは2人目は考えられへん、って言ったそうです。寂しい夫婦やな〜って思いました。まぁ関係ないし、いいんですが、自分はこうならないようにしよって思ってます😩

• 1月8日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

すごく寂しいしなんだか、虚しいですね…。
    私もならないように気をつけます😅

• 1月8日
ぽちの助

うちもお互いに好きだからしてますよ(*´ω`*)
嫌いな人とは出来ないです(´・ω・`)
今は避妊でピルを飲んでますが、三人目の予定もありますし、三人目が帝王切開だったら私が避妊手術、普通分娩だったら旦那がパイプカットしてまで、お互いの性欲がなくなるまで仲良くしようねーと話してます(♡´艸`)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

やっぱり好きって気持ちがなきゃ出来ないですよね💦💦
    私もずーっと仲良し夫婦で居たいので頑張ります笑

• 1月8日
asachi

あたしも旦那が好きだし
仲良ししたいからしてます。
その結果子供を授かれたって感じです😊

触られたくないような嫌悪感を
抱いているのに仲良しなんて
できません💦

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

わたしも触れられて嫌な人とは絶対にできません。してても楽しくないですし😅😅

• 1月8日
ややや

産後触られたくない期間は何ヶ月も仲良ししてません😊
お互い仲良ししたいなと思って自然に出来ました✨わざわざ子作りの為に仲良しの計画をするのは好きじゃありません😅

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も産後1年くらいは触れてほしくなかったのでしてなかったです😆
    子作りだけの理由でするなんて寂しいです😵

• 1月8日
ゆめ

子供欲しいのと
旦那とずっと仲良しで居たいから
してます💕

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私もずーっと仲良し夫婦で居たいので頑張ります😊

• 1月8日
みきこ

そんなにしたいわけでもないですがこれからも仲良くやってくためにしてるって感じです🙌
出産前は仲良し頻繁にしててこりゃ次の子もすぐ出来そうだなとか思ってたけど出産すると変わりますね、あまり仲良ししたいと思わなくなりました笑
そのママ友さんほどに旦那が嫌いなら子どもほしくても絶対したくないです😞

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も産後はびっくりなくらい、したくなくなって1年くらい旦那を待たせました笑
    私も触れてほしくないくらいの相手の子供を作ろうとは思いません😅

• 1月8日
まめ

私は旦那のことは好きだし、触れたりするのも好きだし、旦那との関係を形にしたいから子供を産みました。
産んだ後は女性ホルモンの波が激しい影響?で一時的に旦那の求愛に対して手加減してほしいと思うことがよくありました😅
嫌ではないんですが、気持ちがついていけない自分に驚いて葛藤していました。
でもこれからも仲良ししたい気持ちは変わりません😊

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

産後はびっくりなくらい旦那が嫌だなって思ってました😅今は好き好きですが笑

• 1月8日