※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
その他の疑問

生理について質問させてください。今生後5ヶ月になる娘を育ててます。去…

生理について質問させてください。
今生後5ヶ月になる娘を育ててます。
去年12月31日にトイレにいったら血がついてて生理だと思いナプキンをしていました。
しかし血がついたのはその一回きりで生理再開はこんなものかと思って様子をみてました。そしたら1月7日にまた生理のような血がついてたんです。それも少量!そして、今日は全く血がつかないのですが生理再開はこんなものなのでしょうか??教えて下さい

コメント

8りら

私もそんな感じで、これが生理再開...?と思い不定期だしよくわかりませんでした。産後1ヶ月半からそのような感じでした。
ですが前日ようやくしっかりとした量のある生理がきました。生理痛もあり、これが生理再開だ!と思っています(笑)
前までのあれは何だったんだろう、まだ子宮が整ってなかったのかな?と、勝手に思っています。

• 8りら

8りら

すみません、誤字がありました。

ですが前日ようやく→✖️
    ですが先日ようやく→○

• 1月8日
  • えーこ

えーこ

コメントありがとうございます。
    同じような方がいて安心しました😄
    もうすぐしまら普通の生理がきそうですね👍

• 1月8日