寒気や頭痛、喉の痛みがあり、インフルエンザの検査を受けるべきか迷っています。子供がインフルエンザにかかっていたため、感染した可能性があります。検査は12時間後にできるでしょうか。
夜中からずっと寒気してて、今朝38.5💦
頭痛、体のダルさ、喉の痛み、しんどいです。
夜中か熱はあったと思うんですが、夕方病院行こうか迷ってます。
大晦日から長男がインフルエンザでした。
次男も途中熱ありましたが、インフルエンザは陰性。
やっぱり移ったのかな~😰
子供の引きこもり生活が解禁したのに、次は私の番🙍
にしても喉か痛い😖💥
12時間くらい経てばインフルエンザ検査出来ますよね?
- ゆいママ!!(11歳, 14歳)
コメント
mtomatod
12時間たてば大丈夫ですよー!私は発熱から5時間で診断されましたけどね😁
ゆいママ!!
きついので明日まで待てそうになくて(ToT)
今日中に検査行ってきます!
mtomatod
そうそう、インフルになると節々が痛すぎて急激にだるくてだるくていてもたってもいられなくなりました😢💦お大事になさってください。