※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
サプリ・健康

夜中からずっと寒気してて、今朝38.5💦頭痛、体のダルさ、喉の痛み、しん…

夜中からずっと寒気してて、今朝38.5💦
頭痛、体のダルさ、喉の痛み、しんどいです。
夜中か熱はあったと思うんですが、夕方病院行こうか迷ってます。
大晦日から長男がインフルエンザでした。
次男も途中熱ありましたが、インフルエンザは陰性。
やっぱり移ったのかな~😰

子供の引きこもり生活が解禁したのに、次は私の番🙍
にしても喉か痛い😖💥

12時間くらい経てばインフルエンザ検査出来ますよね?

コメント

mtomatod

12時間たてば大丈夫ですよー!私は発熱から5時間で診断されましたけどね😁

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    きついので明日まで待てそうになくて(ToT)
    今日中に検査行ってきます!

    • 1月8日
  • mtomatod

    mtomatod

    そうそう、インフルになると節々が痛すぎて急激にだるくてだるくていてもたってもいられなくなりました😢💦お大事になさってください。

    • 1月8日