はじめてのママリ🔰
メルカリします😭🙏🏽
私も歩き始めに履くソックス?靴?をもらいましたが、足のサイズ合わずにメルカリさせてもらいました🙏🏽🙏🏽
べべ
下の子の予定があれば私なら取っておきます!
ご予定なければ、お洋服なら着画とかおもちゃなら子どもと一緒に撮った写真とかで相手にお礼してリサイクル行きですね、、
はじめてのママリ🔰
メルカリします😭🙏🏽
私も歩き始めに履くソックス?靴?をもらいましたが、足のサイズ合わずにメルカリさせてもらいました🙏🏽🙏🏽
べべ
下の子の予定があれば私なら取っておきます!
ご予定なければ、お洋服なら着画とかおもちゃなら子どもと一緒に撮った写真とかで相手にお礼してリサイクル行きですね、、
「その他の疑問」に関する質問
小学生がいる方、お小遣いどうしてますか? うちはついこの間までお手伝いと自分のことをちゃんとやることを条件に固定給方式でした(月500円) ただ、周りの子がお手伝いでお小遣いが増えていく方式の子が多いらしく同じ…
私自身、心の病気を患っており、その上ものすごくものすごく不安症でびびりです。 2歳8ヶ月の娘に対しても、その影響が出ているように思います。 過干渉、過保護です。「𓏸𓏸は危ないから、ダメ!」「これだめ、あれだめ!」…
就学前の校長面談って何話せばいいんでしょうか? 特総センターにも行く予定ではありますがグレーで希望してるのは一般級です(特総センターが支援級でと言うなら支援級にする予定です)
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント