※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那が、おナニー見られると興奮するっていうのでおナニー現場に立ち会…

旦那が、おナニー見られると興奮するっていうのでおナニー現場に立ち会ったんですが、複雑です。わたしがSEX拒否してるならわかるけど、生理以外一度も拒否したことないです。なんでわたしじゃなくてAV女優さんで抜くんだろーめんどくさいのかなーわたしに魅力がないのかなーなんて考えてたら泣けてきて眠れなくなるほどなんかショックです。男なら仕方ないのかなーって思えればいいんですけどね。

今日はお風呂入る前にすでにムラムラしてたみたいで、わたしにめっちゃ濃い化粧させて(ギャルみたいな濃い目メイクが好きみたいです)フェラとパイズリさせてイッてました。そしてお風呂から上がると、出したりないからオナニーするとこ見ててって言われたのが今日の流れです。なんかなんて言っていいかわからないんですがわたしは女優でもなければ抜き屋でもないのになってすごく思います。

共感や励ましの言葉お願いします(;д;)

コメント

\( ˆoˆ )/

性癖すごいですね😅
そして一人でされるのを見るなんて虚しい…

エッチより一人でするのが興奮するんですかね?💦

• まゆ

まゆ

やっぱりすごいですよね(;д;)💦
    本心か、なんのフォローかわからないですが、終わった後に、本番の方が気持ちいいなと言っていました。なんかもう嫌です

• 1月8日
  • \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

本番の方が気持ちいいなら一緒に気持ちよくなろうよ😣💓 って私なら言っちゃうと思います!
    AV女優で抜かれるのも嫌ですし、出し足りないなら私でオナるんじゃなくて私で気持ち良くなって!ってなります😥
    わざわざ濃い化粧をさせてまでがモヤってしました😭💦

• 1月8日
  • まゆ

まゆ

えー!めっちゃいい奥様ですね(><)💗わたしはネガティヴ中のネガティヴなので間違っても言えないですう(;д;)心狭すぎて自分でも情けないです、、、
    濃い化粧は今日初めて言われました。その時点であー、ブサイクでごめんねーってちょっと凹んだのに、お風呂から上がってのもう1打撃でロックオンです。あー今夜は寝れそうにないです(><)

• 1月8日
りさ

風俗行くよりはマシだと思いました(´∩ω∩`)

• まゆ

まゆ

そうなんですか(><)!?
    りささんは同じようなことあっても
    傷つかないですか😭??
    わたしもそーやって思える心持ちたいです😭

• 1月8日
みな

世の中の女性が全員AVのように出来ると思うなよ⁉️って言いたい😂
それにしても産後なのにちゃんと旦那様のリクエストに応えてあげて尊敬します✨
しかも現場監督までΣ(゜Д゜)

確かにそんなんされるとただの性欲処理に使われとるだけか❗って言いたくなりますね😢

ちゃんとエッチする気がないならいっそSMと称してめっちゃしばきたい😂

• まゆ

まゆ

あんな男の夢みたいなことを現実に求められても困りますよね。しかもうちなんかしょっちゅうなんで(><)
    現場監督に笑いました😂なんか拒否したらレスになるのが怖くって😭やりたくないことだらけなのに嫌って言えなくて(;д;)

めっちゃAV見るくせに全然テクニックないしほんと自分のことしか考えてないんだなーってセックス中にめっちゃ思います。

SMと称してしばきたい😂名言です💗

• 1月8日
Y_MaMa

でも私も一人でしている旦那を
見てる方が興奮出来るので自分で
してほしいと言うほうです😅!
旦那はしてほしいみたいですが😅💦

• まゆ

まゆ

すごいですね( ゚д゚)!!隣にいるのにAV見てても何も思わないですか😭??旦那の前でオナニーとか絶対無理です💦

• 1月8日
  • Y_MaMa

Y_MaMa

AVは絶対みてほしくないです😭💦
    見させません( ;∀;)笑
    でも私はAVつけてる方が逝けます😭w
    なかなか逝かない体質なので😭💦
    エッチしても逝かないので自分で
    する方が楽です( ;∀;)笑
    だからラブホとか行かない
    限り家ではお互い自分で
    しあってますw

• 1月8日
  • まゆ

まゆ

AV見ないなら旦那さんはどうやってオナニーしてるんですか!?
    でもAVつけてる方が気持ちいいのはわかります!夫婦になってもラブホとかすごすぎます!!

• 1月8日
  • Y_MaMa

Y_MaMa

旦那はAVなくてもすぐに逝きます😅笑
    だから一緒に逝きたいのでいつも
    私が逝く時まで待ってもらってますww
    ラブホで一緒にお風呂にお風呂に
    入っただけでも逝きそうになって
    ヤバかったと,,,。笑
    手で触ったりチョロっと
    舐めればすーぐ逝きます😂👏💨
    真逆なんです( ;∀;)💦💦
    ラブホも私が行きたがります😭💕
    子供が長期休みの時はばーばに
    預けてデートする時間も作ったり
    しています(´。っ_•。`)💕

• 1月8日
  • まゆ

まゆ

めっちゃいい夫婦関係ですね!!本当に羨ましいです😭💗💗💗💗💗
    うちの旦那はわたしが本当に嫌がること知っときながらも毎日❗️1日も欠かさず毎日見てます。なのでノーマルセックス じゃもう足りないみたいです。

• 1月8日
  • Y_MaMa

Y_MaMa

それが,,,再婚になるのですが
    産前まではレス状態でした😅!
    私が受け付けていませんでした😅
    たぶん1年くらい普通に
    していなかったと思います😅💦
    妊活だけでした( ;∀;)!!
    口でしてあげることもなくw
    相当我慢させていたと思います😭💨
    途中から私が変態化していきました😅
    セクシーなランジェリーきて
    旦那に興奮してほしいとか可愛い
    と思ってほしいとか、、、
    お風呂でローションで
    マットプレイがしたいとかw
    女なのにちょっと気持ち
    悪いですかね😭💦💦ww
    最近になってセックスに対して
    前向きに考えれるようになりました😭

ucaさん凄いです😭!!
    私レスの時本当にそういう話し
    されるだけで、嫌でケンカだったので
    毎日嫌でもされるのは凄いです!
    でも私もノーマルじゃ嫌になってる
    ような気がします,,,でも旦那の事
    めちゃくちゃ大好きですよ😭💕!!
    旦那様もucaさんとだからそういう
    プレイが出来るししたいのかも💡
    今度ucaさんが私はこういうプレイが
    したいと話してみたらどうですか😊?

• 1月8日
ぽんちゃん

すみません、オナニー現場に立ち会ったという言葉に笑ってしまいました💦
事件現場みたいですね❗️
その性癖はある意味、事件ではありますが😥
ucaさんよく了承しましたね😣
化粧させられて抜いてあげて、抜くところまで見せられて、、
トラウマになりそうですね😭

• まゆ

まゆ

全然笑ってください😂
    ただの重症な変態なだけかと
    思ってるんですが、はたからみると
    やっぱり性癖やっぱりやばいですか!?

ほんとトラウマです。結局顔も体もプレイもわたしじゃダメってことがよくわかりました(笑)もう女としておわってます(笑)

• 1月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

重症な変態😂笑
    ほんとうにそうですね、、
    私から見るとかなりやばい性癖に感じます💦
    しかし、それを了承して付き合ってあげているucaさんも少し重症気味かなと思いました😭笑

私の友達も彼氏とエッチしたくないから彼氏がAV見ながら友達がフェラして抜いてあげてるって言ってた子がいますが
    さすがに化粧させられたり、自分で抜くところを見ててと言われたりは聞いたこと無いですね😭
    これからもこの事件が解決することは無いかもしれませんね、、
    むしろ悪化していきそうな気がします😥
    もう腹をくくってucaさんもそのプレイをむしろ楽しむ方向で考えた方が良いかもしれません、、

• 1月8日
  • まゆ

まゆ

わたしも自分のこと重症だと思います!笑
    でも断ったらかわいそうだし、不機嫌な態度とられるので、だったらわたしが我慢して文句言わずにやるわって感じでやってます。

絶対悪化しますよね。もうなんかどうしたらいいのかわからないんです。わたしもともとSEX好きじゃないのにこんなハードなことやらされても黙って服従してる自分がすごくいやです。

• 1月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうですね〜😭
    これは難しい問題ですよね😣
    ucaさん相当優しい方ですね😭
    よく我慢して耐えてると思います💦

悪化していくのは間違いないですね
    このままでは離婚問題にまでなってしまう気がします😭
    どっちかがどこかを我慢するしかないのでどちらかが折れるしかないですよね、、
    このプレイは普通では無いということと、傷ついているということ、もうしたくないと旦那さんと一度きちんと話し合うのもアリかなと思いますが
    逆ギレしてきたり不貞腐れたりして浮気に走られても嫌ですよね
    それだけ性欲のある旦那さんだと心配ですよね😣

• 1月8日
ゆきち

性欲すごい旦那さんですね😂
私の旦那も同じくAV観ますが半年に1回とかしかしない人でEDになるんじゃないかと私が心配しちゃう感じです😂
映画鑑賞でAV観てて、それでしないので私が逆に「目の前でしていいんだよ!ほら!」って旦那に言ってます(笑)
性欲処理みたいにされるのは嫌ですね(´・ω・`)
私なら旦那にそのまま言ってしまいますね、性欲処理機じゃないんだけど!って😑

• ゆきち

ゆきち

あ、映画鑑賞感覚で、です(:3_ヽ)_

• 1月8日
  • まゆ

まゆ

もう歩く生殖器ですよ。旦那から性欲とったらただのおじさんです。
    確かにそれはそれで心配ですね!でも今のわたしにはすごく羨ましか思える😭とほほ
    もうなんかわたしに何を求めてるのかわからないです。

• 1月8日
  • ゆきち

ゆきち

歩く生殖器で吹きましたwww(ごめんなさい🙇)
    自分の姿そのまんまを見て1人でしてくれるのは、自分に対して興奮できるっていう証拠なんだなあって思いますが、AVみたいにケバケバにさせてハードプレイとかとなると、悲しくなります( ; _ ; )
    そんなことより私として!って言っちゃいます😂😂

• 1月8日
  • まゆ

まゆ

全然大丈夫です😂🧡
    わたしがすっぴんでただ旦那を眺めてたって絶対いかないですよ😂しまいにはいきそうになってる時に、AVみたいにエロいこと言ってって言われました😂もうその時には泣き目でした。

• 1月8日
みな

じゃあむしろこっちが腕磨いてみたらどうですか??
旦那を使って開拓するとか😂

このままだとどんどんsex自体が嫌になるでしょうし、ただ服従するだけとか悔しいじゃないですか😭

「お前下手だから私が教えてやる」くらいの気持ちで😂
負けないで下さい❗

• みな

みな

すみません新しく回答してしまいました💦

• 1月8日
  • まゆ

まゆ

もともとそんなに積極的な方でもないし、SEX好きなわけでもないのに、何でわたしががんばらなきゃいけないんだろーって思っちゃいます😭もう次誘われても絶対したくないくらい傷ついてます。でもこのままだと離婚の危機ですよね😭わたしが折れるべきとこだと思うので頑張ってみます!!励ましのお言葉ありがとうございます!!

• 1月8日
Y_MaMa

産前じゃなくて妊娠前ですw

さくら

私も、休みの日だけだから!とか言っていたのに、妊娠中からほぼ毎日手コキさせられます。笑
私が下手なのもあるんですけど、元々イキにくくて長時間(最長2時間)やるせいで腕全体が痛くなるのと精子が苦いので飲むのも嫌だしカスとか臭いがきつい時もあるのですごくやりたくなくて
嫌だ、めんどくさい、やりたくない等ごねるんですけど
「やって!」と拒否権なし(・¬・)
しかもやってる最中携帯でAV見てるのでちょっと腹立ちます。笑

結局はやるんですけど文句たらたらいいながらか、
寝っ転がりながらやるので眠くなっちゃって途中で寝たりしますけど、

産後は性欲落ちるって聞いてたのに話が違うー!!!とか
家事や子育てで腕を酷使するのになんで更にやらないかんのじゃ( # ^ω^)とか性欲処理機じゃないんだが✊💢とか思っちゃうので終わる頃にはイライラMAX。笑

ほんと、少しは落ち着いてほしいです…
愚痴失礼しました😅

• まゆ

まゆ

すみません、下に返答しちゃいました💦

• 1月8日
まゆ

に、2時間!?
産後2ヶ月なのに逆にすごいです!!!!!
まあ父親側は子供がうまれても、そんなに性欲には影響しないですよね結局、、、
旦那さん、1人でやるときも2時間かかってるんですかね!?てかAV見だすのうざいですよね!だったら呼ぶなやこっちは暇じゃねーんだわ!ってめっちゃ思います!笑

みは

前に色々あった人(付き合ってはない笑)が、見せ合うの好きでした🤣
前戯で必ず一人でしてって言われて、それ見て自分もしてました🤣
それはまぁいいとして←、「○○ちゃん一度いっていいよ」って必ず一人で一度いかなきゃいけなかったのは少しむなしかったなぁって思い出しました笑
性癖は色々ありますからねぇ😅

メロ

でも正直でいい旦那さんだと思いました!
性癖を奥さんに言えずデリへルやソープで発散するより奥さんに要望だしてるあたり💗
AVたしかに嫌ですよね!
私以外で興奮してんなよ😤って思うし、私としても尚ならまだしも、私とはしないのに😤って思います!
だけどやっぱり外で発散してくるよりはマシだと思うので、旦那さんの要望に応える代わりにこちらもガンガン本音ぶつけましょう!

• まゆ

まゆ

お金がないだけです💧お金があったら絶対風俗行ってます💦AV嫌です。この世からなくなればいいです。あんな夢物語つくるからこんなことになるんです。

• 1月8日