※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

最近寝かしつけの時に抱っこではなく、自分で指を吸って添い寝しながら…

最近寝かしつけの時に抱っこではなく、自分で指を吸って添い寝しながらトントンすると寝てくれるようになりました\(^o^)/すっごく助かるのですが、つい自分も添い寝しながら寝てしまい、旦那に起こされます🙄💦(笑)同じような方おられますか😅?寝かしつけてからお風呂に入ってるので、寝ないようにしたいのですがついつい、、、😅😅

コメント

わんわん

私は自分もお風呂入って寝れる状態にして19時から寝かしつけで19時30分位には寝てくれるので、あとはゴロゴロしてそのまま寝落ちです笑
寝かしつけのあとに自分もお風呂の体力がありません😅
回答になっていないですね...すみません💦