※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
その他の疑問

職場の人や、知人にちょっとしたお祝いであげるプレゼントって何かおす…

職場の人や、知人にちょっとしたお祝いであげるプレゼントって何かおすすめありますかー?
予算は1000〜3000円くらいです😉
例えば、職場のスタッフの出産祝いや、同じ保育園のたまに一緒に帰ったりするママの誕生日や、知り合いの就職祝いなど。。
そこまで仲良くないけど、まあまあ顔を合わすし、たまにお世話になったりもしてる方のそういう時に、お祝いで何かプレゼントしたいなあと思うのですが、好みもいまいちわからず何をあげたらいいのかいつも悩みます😂
何かいいアイディアをお願いします❤

コメント

リサラーソン

出産お祝いならば
離乳食セットとかですかね!
あとはスタイや靴下とかですかね!
ママさんならば
ハンドクリームとタオルハンカチ
イニシャル入りポーチ
就職祝いならば
ギフト券
とかですかね!!

咲や

ルピシア検索してみてください
紅茶の缶のラベルに出産祝いや誕生日祝いもあります
ネットでは分かりませんが、店舗ならお茶も選べたはずなので、ルイボスティもありますよ😃
季節限定のお茶も美味しいです

かみちぃ

ちょっと高級なお菓子(*^^*)!
自分では買わないけど、人からもらったら嬉しいです☆
当たり障りないかなぁ~と。
私は、食べ物が一番嬉しいので(^o^)
出産祝いだと、赤ちゃんの物がいいのかもしれませんが。。(^_^;)