※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
子育て・グッズ

明日、建売物件の契約を結びに行く予定だったが、息子が発熱。契約は変更難しいが、熱が下がっていても連れて行くべきか悩んでいる。契約場所は2時間弱の車移動で、夫婦の両親も遠方で頼めない状況。主人は一緒に行きたいが、最悪1人で行くことも視野に入れている。

どうしよー😭

明日、建売物件の購入契約を結びに夕方ごろ行く予定でした💦
しかし急遽息子が発熱、、39.4度あります。
日中ほんの少し鼻水と咳がありましたが、それ以外は元気で機嫌も良く食欲もありました😭

もう入眠しましたが夜ご飯もペロッと食べて機嫌は良くぐずることなく眠りました( ; ; )

明日の朝、熱があってもなくても休日診療は連れて行こうかなと思ってます( ; ; )朝は体温が低くでるので、、

しかし、住宅の購入契約は変更することは難しいので行こうと思うのですが、もし息子の熱がなく機嫌も良くてお医者さんにもただの風邪と言われた場合、皆さんは契約に連れて行きますか?

契約結ぶ場所は車で2時間弱かかります🚗
夫婦どちらの両親も遠方のため頼むことは難しいです。

人生で一番の大きな買い物なので、主人は出来れば一緒に来て欲しいと言ってますが、最悪1人で行くしかないよね💦と言っています。

コメント

ぷーりん

ちなみに契約が夕方なのは契約先にその時間で指定された為、時間の変更も厳しいと思います( ; ; )

ぴよ

熱があるなら連れて行かないと思います😢うちも建売の契約の日に出産と被ってしまい、旦那は立会いせずに1人で契約に行きました!

• ぷーりん

ぷーりん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、、明日熱が昼まで上がらなくても今高熱が出ているので連れて行くのは可哀想ですよね😭😭

• 1月7日
いちご*✴︎

契約経験がある者です(^^)

お子さんが体調悪いのでしたら
ご主人様のみで行ってもらうかな…
契約する場所も遠いみたいですし
移動&契約している間の時間あわせるとすっごい負担をお子さんにかける気がします(><)

うきわまん、

前日高熱出した体調不良の子は連れて行かないです(°▽°)
子供が辛いだけかと思います(´⊙ω⊙`)
ましてや、インフル流行ってますし連れ出して無理させてひどくなるのは避けたいので(°▽°)
でも大事な日ですよね(/ _ ; )
明日治ってたらよいですね(>人<;)

しらたま3

どんなに大きな買い物でも私なら連れて行きません。悪化したら大変なので。

そうまま

住宅側からですみませんが昔住宅営業の仕事をしていて1歳半くらいの子がいる家族のお客様がショールームに来場されたのですがその子がちょっと下痢とか続いてるけど元気だから連れて来ちゃったと言われたのですが商談中にその子がちょっと吐いてしまい少しかかってしまいました、すぐ拭いて手洗いなどもしましたが翌日わたしはノロウイルスにかかり5日高熱が出て脱水症状もあり…と散々でした。
お子さんも心配でしょうが周りの健康も考え行かない方がいいと思います

ぺぺ

他人の迷惑にもなるので
連れてきて欲しくないですね。

契約なら旦那さん1人でいいと思いますよ🙌
私達も子供が小さかったので
旦那1人で言ってもらいました!

ぷーりん

皆さんお返事おそくなりすみません💦
またまとめての返信で失礼しますm(__)m
今回は主人のみで行ってきてもらいました!
熱も次の日には下がりすぐに復活したので無理をさせず正解だったなと思います!ありがとうございました😊