※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
ファッション・コスメ

月末に旦那の誕生日があり、プレゼントで悩んでいるので相談に乗ってく…

こんばんは!
月末に旦那の誕生日があり、プレゼントで悩んでいるので相談に乗ってください(´;ω;`)

・旦那は20代後半です。
・仕事はスーツを着ています。
・明日が予定日のため、買いには行けないのでネット注文(Amazonか楽天市場)になります。
・旦那の好みはムラサキスポーツで売っているようなものが好きです。ROIALなど…
・外出時はわりとジャージなどが多いです。
・結構チャラい格好が似合う顔してます(笑)
・プレゼントはバッグを考えています。
・ヒョウ柄、迷彩柄など派手な柄を好みます。
・予算は1万から2万ほどを予定しています。

上記のことを踏まえ、バッグでおすすめブランドはありますでしょうか?
いまのところPORTERが第1候補ですが、あんまり似合わないかも…と不安です。

バッグの種類は、セカンドバッグ程度のサイズのものがいいかなと思います!

私自身はカジュアルな格好ばかりなので、男性もののブランドには疎く…( .. )

もしよけれぱ、皆さまの知恵をお貸しください!!
よろしくお願いします!

コメント

あーたん

ディアベルとかどうでしょうか??今流行りのチクチクのやつです💓楽天にも確かお店あったと思います😊
実際に私も旦那にプレゼントしましたが、生地しっかりしてるしどんな服にも合わせやすいし重宝してますよ❤️

• 象印

象印

コメントありがとうございます!
    ディアベル、見てみましたがチクチクして派手で旦那好きそうです(笑)
    いい情報ありがとうございました!

• 1月8日