※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

幼稚園や保育園のランチバッグ?コップとかいれるやつと、上靴入れるやつ…

幼稚園や保育園のランチバッグ?
コップとかいれるやつと、上靴入れるやつと
絵本バッグはそれぞれ何個持ってますか?

前3枚ずつあるとかみてびっくりしてます💦
1枚しかないんですけど買い足した方がいいんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コップ袋とランチバッグは2枚あります!
手提げと上履き入れは1つずつです🥹
基本幼稚園と自宅の行き来でしか使わないのに3枚あってもしょうがないです😂

咲や

弁当が週4回、おやつが水曜日(お皿必要)なので、弁当袋は3枚、コップ袋は2枚で回しています
上靴袋と絵本バッグは月曜日に持って行ったら金曜日まで持ち帰らないので、1枚で回しています

はじめてのママ

ありがとうございます😊