※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
その他の疑問

現在新居の建築中なのですが、ある時期を機に、外構やら家具屋やらのダ…

家を建てた方、ぜひご回答ください。
現在新居の建築中なのですが、ある時期を機に、外構やら家具屋やらのダイレクトメールが届きまくるようになりました。建築中だと、どこかから情報が漏れたようです。

出どころを掴みたいのですが、どこが考えられますか?
皆さん同じような経験をされているのでしょうか。

利用した不動産屋・住宅ローンともに某メガバンク系で、コンプライアンスにはうるさいはず。
あとは建築会社ですが、これもコンプライアンスにうるさい某会社。それでも漏らしてしまうものなのでしょうか、、、?

コメント

うきわまん、

建築中だと何かの情報が見れるようになりそういうDMくると思いますよ〜ってハウスメーカーから聞いたことがあります(*´꒳`*)

• べっこう

べっこう

情報ありがとうございます!!
    新居の住所ではなく今住んでるところに届くのですが、そうおっしゃってましたか!?

• 1月7日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちも前のアパートにカーテン屋さんから来てましたよ(^.^)
    今調べてみたらハウスメーカーなどが建築確認を申請すると住所が見れるようになるみたいです(^ ^)

• 1月7日
  • べっこう

べっこう

それですね!!!!防ぎようがないですね😅

スッキリしました!ありがとうございました!!

• 1月7日