※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あばまま
ココロ・悩み

友人に謝罪し、着物で参列しても良いと言われました。感謝の気持ちを忘れずに準備します。

先ほど結婚式に着物を着て参列について質問させてもらいました。
コメントを返す前に締め切ってしまったのでこちらで申し訳ありませんが、返信させてもらいます。
やはり失礼ですよね。先ほど友人にしっかり話して謝罪したうえで是非着物で参列して頂きたいと伝えたところ、気にしてないよ!みんなで振袖でもいいよね❤️なんて嬉しいことも言ってもらえました。
憧れを強くもち自我をだしてしまい、肝心なことを忘れていました。
参列していただく方々にに感謝の気持ちを伝えられるよう、準備していきます。
ありがとうございました。

コメント

わー!🙂✨良かったですね。楽しい結婚式になりますように♪

千咲

良かったですねー😊💓
先ほどコメントしようと思ったのですが、締め切った後だったので気になってました😄💦
お友達も優しい方ですね💖
他の方もおっしゃっていたように、洋風のお式でもお着物着てる方がいるとすごーく華やかで素敵ですよ!!💖
ご自身の大事な結婚式、特別な一日になるので自分の気持ちが強く前に出てしまうのもわかりますよー!でも参列してくださる方々への感謝の気持ちが一番です😊きっと素敵なお式になりますよー💖楽しみですね!!