※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まあ
ココロ・悩み

半分愚痴になります。また汚い話にもなるので、苦手な方は見ないで下さ…

半分愚痴になります。また汚い話にもなるので、苦手な方は見ないで下さい。

2日前に、友達数名で飲みに行きました。1人がベロベロに酔っ払い気持ち悪いというので、お酒を飲んでいない私がトイレに付き添いました。
友達は便器を抱え込むような形で床に膝をついた格好をし、私は友達の背中をさすっていました。
友達は半分寝たような何かボーっとした状態だったんですが、気付いてみればその格好のまま、大きい方をしていました・・・。スカートを履いており下着はいつの間にか少しずらしていたらしく汚れてなかったのが幸いでしたが、床に転がったものは私が片付けました。お尻も自分で拭ける状態じゃなく、私が拭きました。
友達とは言えさすがにそんな処理をするのは嫌だったし、見たくなかったです。私新年早々何やってんだろうとか思って泣きたかったです・・・。

結局その友達はその後もほぼ寝ており、そのまま解散。あれから2日たちましたが、その子からは連絡ありません。あれだけベロベロだったので、覚えてないのか、覚えているけど連絡が出来ないのか。
正直謝罪くらいは欲しいと思ってるんですが、友達に恥ずかしい思いをさせるのもなぁと思い。何だかモヤモヤしています。私から、あの時大変だったよーとか話を振るべきではないですよね?とは言えこのまま何もなかったように終わるのもちょっと腹立たしく、かと言って別の友達に言える内容でもないので、ここに吐き出しました。汚い話ですみませんでした。

コメント

かな

わー、わー、わー、
新年早々お疲れさまでした!
そんな友達、近くにいませんが、察するにはずかしすぎて連絡できないんじゃないでしょうか。
万が一、今後礼を欠く態度で接してきたら、そういえばさー…と暴露していいと思います(笑)
次話したとき、猛烈に謝られると思いますけどねー!!

•  まあ

まあ

こんな投稿にお返事頂き感謝です!(T_T)
    確かに弱味握っちゃいましたね(笑)あの後大丈夫だった?とだけ聞いたら、記憶がないというような返事でした。迷惑掛けちゃってたらごめんと謝罪があったので、暴露はせず水に流すことにしました。皆さんに聞いて頂いたお陰です、ありがとうございました(^-^)

• 1月7日
あこ

すごいですね(^^;
そこまでベロベロって…
まあさんも妊娠中にお疲れ様でした。
たぶん、お友達さんは覚えてないかもですね。何かあったかもだけど…そんな感じでは?
前にベロベロになった友人がトイレで失禁していて…助け出したのを思い出しました。その後も寝ぼけているのか、ほふく前進で店を出て行き…
恐怖でしたよ(;゚д゚)
私なら、あの日大丈夫だったー?すごい酔ってたね。とメールします。

•  まあ

まあ

こんな投稿にお返事頂きありがとうございます!
    ほふく前進(笑)いや他人事だから笑ってられるのであって、その場にいたら恐怖ですよね・・失禁となると服も汚れてたかもですよね、大変でしたね(T_T)
    アドバイスの通り、大丈夫だったかだけ聞いたら、あまり記憶がないとの返事でした。でも、迷惑掛けちゃってたらごめんと謝罪があったので、水に流すことにしました!皆さんに聞いて頂きすっきりしました(^-^)

• 1月7日
チョコクッキー

新年からお疲れ様でしたー😨

私なら、、あれから大丈夫だったの?もうあんな飲み方はやめた方がいいよ💦
普段から息子のおむつ代えてる私で良かったね笑
とLINEしちゃうでしょうねぇ😀

•  まあ

まあ

こんな投稿にお返事頂きありがとうございました(T_T)
    子持ちは私だけだったので、ほんと私でまだ良かったのかもしれません(笑)
    あの後大丈夫だったかとだけ連絡したら、覚えてないという返事でしたが、迷惑掛けてたらごめんと謝罪があったので、それ以上は何も言いませんでした!皆さんの優しいコメントのお陰です(^-^)

• 1月7日
あんず

とても優しい方ですね( ;ω;)
お下の世話をしてあげて、挙げ句その友人が恥ずかしいだろうから中々言えない...なんて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

上の方が仰られているように、
こないだ大丈夫だった?とメールして、その時の感じによってどうするか決めちゃいます😂💦
迷惑かけたよね、ごめんね、と反省していたら、そのまま言わないですが、とくにそういった内容ではなかったら、言ってしまうかもしれないです🤔

妊娠中なのに、お疲れ様でした😂

•  まあ

まあ

こんな投稿にコメント頂きありがとうございます(T_T)
    いえ本当に優しければここに愚痴ってません(^-^;付き添いは他の友人に頼むべきだったと何度後悔したか・・(笑)
    アドバイスの通りに大丈夫だったかだけを聞くと、何も覚えていないようでしたが、迷惑掛けてたらごめんと謝罪があったので、それ以上は何も言いませんでした。皆さんに労ってもらったお陰で水に流すことが出来ました!

• 1月7日
ぽろねーぜ

お疲れ様です😭
コメントにもあるように、大丈夫だった?みたいな感じで連絡して、覚えてないようだったら言ってあげた方が良いと思います💦
私も飲み会で記憶なくなるまで飲んでしまい、吐いたりはしてないものの、発言が下ネタばかりでとてもひどかったようで...記憶がないので言われてそんなこと言ってたの😱となり、それからお酒を控えてます(笑)言われてすぐは後悔だらけでしんどかったですが(自分のせいですが)、今ではほんと知って良かったと思ってます。それから失敗は一度もないので☺️
その友達も記憶がなくなってる可能性大ですし、あったとしてもなかなか自分から主さんに連絡とれない状態かもしれませんので、同じやっちゃった立場としては「気にしてない」って言ってあげると有難いです😭😭

•  まあ

まあ

こんな投稿にお返事頂きありがとうございます(T_T)
    失敗した側のご意見参考になりました!私は元々あまり飲まないので分からないですが、本当に記憶がなくなっちゃうみたいですね。下ネタ言うくらいなら私の友達よりずっとマシです!(笑)お酒好きだとつい飲みたくなっちゃうでしょうけど、セーブされてるのが素晴らしいです(^-^)
    私の友達も何も覚えてないようですが、迷惑掛けてたらごめんと謝罪があったので、それ以上は追及しませんでした。その代わり、今回は気にしなくていいけどほんと大変だったからもう次はないぞ!と釘をさしておきました(^-^;はい、すみませんでした…と殊勝な返事が返ってきたのでよしとします(笑)
    皆さんの優しいコメントのお陰で水に流すことが出来ました。

• 1月7日

「ココロ・悩み」に関する質問