※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
家族・旦那

愚痴ります。昨日から旦那が風邪を引いたらしくてずっと寝込んだまま。…

愚痴ります。

昨日から旦那が風邪を引いたらしくてずっと寝込んだまま。

仕方ないんだけど、自分で少し楽になったっと言ってたのに
着替えと体拭きと熱測ったり
熱さまシート貼ったり
ドリンクあげたり
ご飯作ったりと全部やってあげたのにありがとうもない。
おまけに携帯いじったり
パソコンいじったり
(パソコンのところまで動けれるやん)
寝過ぎたのか夜更かし。
夜中パソコンいじりと携帯ゲーム。
子供のことは一切してない。

腹が立ってムカつき過ぎて
ため息つきました。

私の時なんて同じ風邪で寝込んでも子供で精一杯だからと
あまりやってくれなかったのに不平等だな…っと思ってきて…。

挙句の果てに、夜更かししたせいでまた体調が悪くなったらしく
だるいよーっと言ってくっついてきた時にブチ切れそうだったので無言で離れました。

自業自得なのに
こっちは妊婦だし
次の子供産まれたらどうするの?状態です。

風邪で、身体がしんどいのはわかりますがパソコンしたり
携帯ゲームを何時間やって
好きな事出来るなら
子供のオムツ替えたり
ご飯あげたり
それくらいやって頂きたいです。

キレそうで愚痴りました。


コメント

うみそら

それはキレます。
何で自分のことしか見えないんですかね男の人って…。
私も妊婦の時に同時に風邪ひきましたが、旦那が発熱したために旦那の方が重症って感じで、私が気を使う結果に。
私には大丈夫?の一言もなし。
奥さんの看病というのは頭にない人が多いんですね。
普通に人としてやればいい話なのに。

  • mimichan

    mimichan

    ホントに結婚した男は気遣いってないんですかね😅
    家族の事思ってるのか疑問になりますね。

    • 1月7日
きゅさこ

それはキレますね。笑
男が1人の看病と子供の面倒を同時進行するのは無理だとは思いますが、努力義務はありますよね!
お疲れ様です…(´;ω;`)
なんちゃって風邪野郎を無視してゆっくりして下さい…

  • mimichan

    mimichan

    今日は娘と出かけて
    内緒で少し高めのランチ行ってきました!
    たまにはご褒美欲しいので
    コレでチャラにしようかと(笑)

    • 1月7日
  • きゅさこ

    きゅさこ

    優しいですねー…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    ランチ、美味しかったですかね✨

    • 1月7日
  • mimichan

    mimichan

    チャラにしたかったのですが、また帰ってからイライラ発動😂
    離婚の文字が頭によぎりました😅

    最後は手伝ってくれたので
    なにも言ってません😞

    ランチ美味しかったです😋

    • 1月9日
  • きゅさこ

    きゅさこ

    あーー、それはまた…お気の毒です(´;ω;`)💦
    やっぱり優しいですね💦
    私ならイライラを思いっきりぶつけちゃうと思います((苦笑

    • 1月9日