※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

妊娠5週目で出血がある。流産の可能性がありますか。病院に行った方がよいでしょうか。教えてください。

トイレに行くと生理後半のようなものがパンツについていました。

妊娠5週目です。相手のご両親に報告し、安心したところです。

病院には来週行く予定なのですが、出血がある場合すぐに病院に来るように言われました。

流産などの可能性があるのでしょうか。病院に行った方がよいのでしょうか。

教えてください。お願いします。

コメント

my0506

初期の出血は流産に繋がる可能性高いです❗
来週まで待たずにすぐ病院に行ってください😭

yeye

私が最初に行っていた病院からは、出血かあったらすぐに電話くださいと言われていました。幸いそういった症状はありませんでしたが、看護師さんがいつも以上に真剣に説明してくださったのを覚えています。

ですので、一度電話をして、指示を受けた方が良いと思います。すぐに病院に来るよう言われているなら尚更です。何事もありませんように。

❁miyuまむ❁

心拍はまだ確認されてないですよね?💦鮮血だったり強い腹痛があればすぐいくべきですが、後半のようなだと黒っぽい感じですかね?心配であればいくべきですよ💦気が気じゃないと思いますし(。í _ ì。)

きぬこ

早めに受診を。場合によっては安静が必要です。私も経験しました。

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

早めに行った方がいいですよ( *´o`* )‼︎‼︎
何かあってからでは遅いです。

プーさん

みなさんコメントありがとうございます。

深夜の投稿でしたのに回答していただき、とても助かりました。

病院に連絡したところ、妊娠中の出血はいいものではないということで只今診察待ちです。

なにもないといいのですが。