※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんmama
妊娠・出産

予定日前日に薄い線が現れ、2日後にも線が出た場合、陽性かどうか、線が薄すぎるかどうか気になります。

チェックワンファストで予定日前日のフライングでは、
ごく薄、ごく細の線が10分くらいで現れたのですが、
予定日2日後の今朝、やってみると、
5分くらいでこの線がでました。
陽性でしょうか?ファストでこれは薄すぎますか?

コメント

しーちゃんまま♡

5分とかの結果なら残念ながら違うとおもいます。
普通なら1分以内です。
私も使ったんですが一瞬にして陽性反応でましたよ。
使うものによって変わるのかもしれませんがどれも1分以内だとおもいます。

• ゆったんmama

ゆったんmama

チェックワンシリーズは蒸発線がないと聞いたので、ちょっと期待しちゃいました😂💦やっぱり違いますかね(><)お返事ありがとうございます☆

• 1月7日
  • しーちゃんまま♡

しーちゃんまま♡

買った箱にも書いてあるとはおもいますが判定時間どれくらいが正しい見方かいてあるはずなので確認してみるのもいいとおもいますよ!
    私クリアブルーだったので間違えてたらすみません^^;
    1度それかまた違う種類の検査薬で調べてみてはどうでしょう?✨

• 1月7日
  • しーちゃんまま♡

しーちゃんまま♡

クリアブルーでだいぶはやく結果薄くでてました。
    生理予定から2日後に使ったんですけどね^^;
    昨日病院で4週と言われ妊娠確かなんやなぁと思ったんでやはり正確にでるんで✨

• 1月7日
  • しーちゃんまま♡

しーちゃんまま♡

何度もコメント失礼します。
    チェックワンファストは結果に多少時間がかかるみたいです。
    陽性は確かだとおもいます。
    1度クリアブルーかなにかでもう一度試してみて確認されたほうが安心できるとおもいますよ✨
    不安を促すコメント先程してしまい申し訳ありませんでした。
    調べたところやはり陽性で間違いないかとおもいます(*´ω`*)
    おめでとうございます!

• 1月7日
  • ゆったんmama

ゆったんmama

わざわざ調べて下さり、ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もう少し日にちをおいてから
    ほかの検査薬試してみたいと思います☆

• 1月7日
  • しーちゃんまま♡

しーちゃんまま♡

いえいえ^^;
    間違えたことは伝えてはいけないとおもい調べました✨

お互い身体きをつけましょうね!!

そのほうがいちばん安心できるとおもいますよ(*´ω`*)

• 1月7日
ぷりん

チェックワンファストはノロノロ感知なので排卵日などズレてたら可能性はあると思いますよ!
私も生理予定日でこんぐらいの薄さでした!
時間経つにつれて濃くなって、数日後に試したら1分ぐらいででました!

妊娠してるといいですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• ゆったんmama

ゆったんmama

ズレてた可能性もありますよね(><)
    心強いコメントありがとうございます!
    もうすこし日にちおいてみます☆

• 1月7日
  • ぷりん

ぷりん

ファストは低感知な分、感知するまでに時間がかるらしいです(;´д`)
    三女の時に20分後から線がではじめて、妊娠できてたので...
    判定線に色がついてる線なら可能性はあると思いますよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    無事に妊娠してますよーに✨

• 1月7日
ぽっぽ

蒸発線の判断基準は10分前後と言われているので5分なら妊娠がありえないこともないかなと思います。

ただフライングとのことなので確実とは言えませんが、5分とのことなので可能性としてはあり得ると思います。

• ゆったんmama

ゆったんmama

微妙なラインですね(><)もう少し日にちおいてみます!ありがとうございました☆

• 1月7日
みん

線はみえるけど当日から使えるのに2日後でこれは薄いですね、、、
時間がたってこれより濃くなってれば陽性かもです。私も当日これくらい薄くて置いておいたら10分たって濃くなりました!
時間たってもこのままなら蒸発線か化学流産とかですかね😞