※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばん
家族・旦那

旦那むかつくー!28日~まだ休みなのに、全く子ども(2歳と6ヶ月の二人娘…

旦那むかつくー!
28日~まだ休みなのに、全く子ども(2歳と6ヶ月の二人娘)連れ出して遊びに行ってくれない!なぜ私が抱っこヒモして手を繋いで二人の子をそり遊びに連れてかなきゃいけないの⁉普通父親だろ‼行ってらっしゃいじゃねーから‼

昼まで寝てゲームばっかで、下の子泣いたら抱っこしろよ!私は上の子絵本読んでるんだよ‼イスに座ってゲームしながら抱っこしたってぐするに決まってるだろ‼なのに「何がしたいの」とかぶつぶつキレて放置して、布団敷き始めたと思ったら、お手伝いに来た長女にも当たるし!(パパきらいって言われてたざまあ)

まじいらねー

コメント

SALA

ほんとにうざいですね。お疲れ様です。男はどこも一緒ですね。もう金だけ稼いできてくれればいいと思ってます

• ばん

ばん

娘たちに嫌われてしまえと思います。私もそう思うようにします😊

• 1月6日
  • SALA

SALA

ほんとに、使えない男ばかりなので、お互い頑張りましょうね😭

• 1月6日
  • ばん

ばん

ゲームなんていつでもできるのに。夏とか去年の冬はよく遊んでくれましたが、オンラインになってから変わりました。今が一番かわいいときなのに悲しすぎます。
    ありがとうございます😭

• 1月6日
  • SALA

SALA

ほんとに、男は自覚が足りないですよね。禁止にはできないのですか?

• 1月6日
  • ばん

ばん

ずーっとオンラインやってて以前に険悪になったので、オンラインやめて普通のゲームになったんです。普通のゲームのときはよかったです。メリハリつけて遊んでくれました。なのにまた最近オンラインに戻ったんです…。オンラインやると友達募集して敵をやっつけるみたいなことしてるからか、娘たちが旦那に寄ってってもあしらったり、途中で投げ出せないから泣いても放置したりします。
    さっきムカつきすぎて私のイライラも旦那に伝わったと思います。なのに明日また同じことしたらさすがに言おうと思います。

自分のペースでできる家事は手伝ってくれます。年賀状も作ったり出しに行ったり、私の体調も気遣ってくれます。連日だらだら過ごすことも謝ってきます。私もこんなことあまりないからと許してましたが、あまりにゲームゲームしすぎてイライラしてしまいました…。すみませんなんか長くなってしまいましたね😱旦那も色々やってくれるのに、こんな裏でグチグチ言ってしまって罪悪感が…(笑)でもダメものはダメですよね!そこはちゃんとしようと思います!ありがとうございました😭💕

• 1月6日
  • SALA

SALA

ばんさんはお優しい方なのですね。わたしなら、強制的にきっちゃいます、切れられようが知りません…
    ばんさんの旦那さんは幸せ者ですね!
    けど、無理は禁物ですから、酷すぎたら伝えてください。お子様達が可哀想ですから😂

• 1月6日