※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッシュ
子育て・グッズ

1歳半の子供のスキーウェアサイズについて質問です。80センチだと少し大きいかも。保育園で雪遊びがあるので、80センチか90センチがいいでしょうか?ベビー用は可愛いデザインが少ないですが、ジャンプスーツは可愛いけど雪遊びには向いていないかもしれません。

スキーウェアについて質問です!
今1歳半で服のサイズは80センチを着ています。
メーカーによっては80センチでも少し大きいかな(特にズボン)って感じです。
雪が降る季節になり、保育園でも雪遊びをするみたいでスキーウェアを用意しなくてはいけないのですがみなさんなら80センチか90センチどちらを用意しますか🤔?
あと、ベビー用のサイズだとなかなか可愛いデザインが無いです(´・_・`)
防寒用のジャンプスーツ?なら可愛いデザインがあるのですが雪遊びには向いてないでしょうか?

コメント

ひなの

2歳になった娘に90買いました!
絞れるので少し大きいくらいでしたよー!
参考までに☺︎

• ムッシュ

ムッシュ

コメントありがとうございます!
    絞れるやつなら90でもいいですよね!
    探してみます🙋

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ワンシーズン用に安かったのでコストコで繋ぎのタイプ買いましたよ☺
18mですが全然着れました‼

• ムッシュ

ムッシュ

コメントありがとうございます!
    ワンシーズンしか着れないと思って安いの探してます(><)
    コストコにも売ってるんですね😮

• 1月6日