※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama⭐️
ココロ・悩み

乳腺炎の切開手術で辛い経験をした25歳の妊婦です。ガーゼ交換についての経験談を聞きたいそうです。

昨日、乳腺炎の切開手術を緊急で行いました・・(;_;)
25歳にもなって、恐怖で大泣きで過呼吸になり、先生にも看護師さんにも大変迷惑をかけてしまいました😭
切開は想像を絶する痛みで、腫れが広範囲だった為二箇所の切開で術後の現在もズキズキと痛んでいます😭
しかも現在第二子妊娠中なので痛み止めも飲んでもいいと言われたものの気持ちが進まずなかなか飲めません😭
そんな中、更なる試練が待ち受けていることをネットで知ってしまいました、・・・ガーゼ交換!
手術終わりですよ、のあとガーゼを詰める時ものすごく痛かったのを記憶しているので怖すぎます😭

乳腺炎切開で、ガーゼ交換経験している方がいたらいろんなお話聞きたいです😭

コメント

sunny

私も何度も経験しました💦しかも妊娠前に😰
痛いですよね。私も泣き叫びました。
しみる、というか痛みで体が火照ってメンタルと体調崩しますよね...
なりにくいように、東京の病院まで何度も通って手術ましたが、また詰まってます...😑
早く治りますように...😅

• Mama⭐️

Mama⭐️

昨日は放心状態で何も手がつかず思考回路もショート寸前でした😭
    乳腺炎、繰り返してしまう方も居るんですね、お互い頑張りましょう😭😭

• 1月6日
  • sunny

sunny

甘いのも食べれなく辛いですが、がんばりましょうね。

• 1月6日