※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

私は身内の叔母に嫌われています。叔母の言うことを素直に聞かないから…

私は身内の叔母に嫌われています。叔母の言うことを素直に聞かないからだそうです。
嫌われることについては仕方ないですが、気になることがありました。
お正月に叔母が私の母と弟にお守りを買ってきました。しかし私にはありませんでした。母と弟と私の3人家族なのに私にだけ何も無し。私は今年厄年なのですが。。これってわざと買ってこなかったんですよね?
嫌がらせでしょうか?
いつも叔母に会えば嫌味を言われるし小さないじめみたいなことをしてきます。
今回のも嫌がらせですよね?
私はこの嫌がらせにどう対応したらいいのでしょうか?
いつも無視してますが。。

コメント

ひー

無視でいいと思います。
そんな人から貰うお守り、ご利益ないです!

きゅさこ

んーイヤな人ですね💧💧
でも、そんな人からお守りもらっても呪われそうなので、もらわない方が良かったのかもしれないですよ🤔💨

のっち

嫌がらせであることは間違いないです。そんな堂々と嫌がらせしてくるのに、お母さんとかは何も言わないんですか?

嫌がらせをするような人間は無視でかまいませんよ!仕返しをしたところで望むような結果にはならないものです。そういうひとはしぶといです。話し合ってわかる人間でもわかりません。当たらず障らずが、一番あなたの人生にダメージがないと思います。

• さくら

さくら

母はほっとけと言ってます。
    母も叔母に嫌われています。今母が癌なのでいい顔してきてますが母もかなり嫌がらせを受けてきました。
    関わらないのが一番ですよね。
    叔母は敵、味方をはっきり分けて接してきます。私と母は敵らしいです。

• 1月6日