ぴっぴ
リカちゃん人形の友達につばさちゃんっていますよー!
ままり
芸能人でも本田翼ちゃんや益若つばさちゃんとかいますし、私は中性的な名前って印象です╰(*´︶`*)╯♡
ぱる(*´꒳`*)
本田翼とかも芸能人にいるし可愛いですよね♡
♡♡♡
中性的名前すてきです❤️
息子は夕凛(ゆうり)と言います♪
とっても気に入ってます⠒̫⃝
リンゴ
同級生に二人、翼ちゃんって女の子ぃしたよ。むしろ、先にその子達を知っていたので女の子のイメージでした。
きゅさこ
長女の幼稚園で同じクラスにつばさちゃんいます🙋✨
良い名前ですよね🌷
モリー
私の友人のお姉ちゃんの子供が女の子で『つばさ』ちゃんです☆
同級生に翼くんがいたので、男の子なイメージがありましたが女の子でも可愛いですよね(*≧∀≦*)
コメント