※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルタロ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃん、身長65センチ、体重8キロ。寝返りはしていないが、80の服がきつい。90の服があるか、上下別の服がいいでしょうか。

今、生後4ヶ月で身長65センチ体重が8キロくらいあります!
首は座ってますが、寝返りはまだしてません!!洋服のサイズは80のロンパースをきてますがピチピチです!
90のロンパースとかありますか?
それとも寝返りしてないけど、上下別の洋服をかったほうがいいでしょうか?

コメント

めぽちゃん

これから寝返り始めるかもですし、着せにくくなければセパレート着せてもいいと思いますよー🤗

  • ハルタロ

    ハルタロ

    なるほど!わかりました!!
    着せにくいけどもうすぐ寝返りしそうなのでセパレート買おうと思います!

    • 1月7日
Minnie

首が座ってるならセパレートでもいいと思いますよ(*^_^*)

  • ハルタロ

    ハルタロ

    セパレートにしてみます!

    • 1月7日
さあり

うちの子も大きめで4カ月で9キロでした!UNIQLOで90のロンパース買いましたが、その後すぐに寝返りもできてセパレートに変えたので、ロンパースはあまり使いませんでした(^^)
セパレートでもいいと思いますよ。

  • ハルタロ

    ハルタロ

    UNIQLOに90あるんですね!とりあえずセパレートを買おうと思います!!

    • 1月7日