※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
家族・旦那

姑(お義母さん)が、変わってる!っていう人いますか?どのように変わっ…

姑(お義母さん)が、変わってる!!
っていう人いますか?

どのように変わってますか??😅

うちは、変わってます!
というかわがままで、大きい子供のようで。
悪い人ではないけど、旦那が困ってます😂

私が一人目妊娠中は毎日というほど電話きて、30〜40分、長い時は1.2時間話します。切ろうとしても切るタイミングないほど喋り続けてて、その時は暇だったので良いのですが、今はそんな時間もないので、それを旦那が伝えてくれて電話は無くなりましたが、留守電にはよく入ってます(笑)

この前は賞味期限切れの缶詰やお魚など大量にくれて、全部すぐゴミ行きでした😂

コメント

ゆきち

旦那には孫できて嬉しいわー!早く孫に会いたいわー!ですが、私に対してはなんで子供作ったんだとコロッと(笑)
婚姻届の証人欄も書いてもらうはずで旦那も何度も連絡したのに受け取られないまま返ってきました、要は故意的な嫌がらせです( ̄▽ ̄;)
よく変な義母さんですねーって言われます、私もそんな義母やだ〜〜( ; _ ; )

• smile

smile

えぇー!!!嫌がらせとしか思えないですね💦うちの義母も、口だけ、すぐ嘘つく、って感じで呆れます😅

• 1月6日
なぷー

うちの義母は変わってるかわかんないですが、賞味期限切れくれるっていうのがかなり似てます😂
賞味期限切れてたり際どいものくれるし、義実家で料理手伝った時はにんにくチューブが梅チューブか?ってくらい変色してて引きました😅ふつうに使ってるし。
基本明るくていいお義母さんだとは思うんですけどね😂

• smile

smile

梅チューブ!笑
    そうなんですよね、たぶん基本は良いのですが‥

うちの義母はスイッチ入ったら拗ねモードです😅

• 1月6日
みーちゃん

うちの義母もわがままです!
自分の意見が通らないと怒るタイプです😤
うちの義母は、シングルなので
義祖父母が旦那を育てたみたいなもんで自由勝手にしてきてるので
こっちの考えも通らないのし
旦那もうるさいので流してます😅

賞味期限切れは、義祖母が気にしないです😅笑

• smile

smile

うちの義母もシングルで、自由です💦ご飯中に急に掃除機しなきゃ!とか洗濯しなきゃ!とかで、旦那さんと喧嘩して積もって離婚したそうです😅
    とにかく自由すぎて、変わってます😅

• 1月6日
ぽこおかあさん

変わってますね~おそらく。。。
結婚3回、彼氏は途切れたことなし。

自分のやりたいようにやる。言ってることがコロコロ変わる。

息子である夫には愛想つかされてますが😌

• smile

smile

恋愛体質なんですね😅
    でもうちの義母も何人か彼氏のような人がいるみたいで。
    なぜ、彼氏ができるのか不思議ですが💦

• 1月6日
ゆき

私の義母も賞味期限間近の物ばっかり渡してきますよ!
悪阻真っ只中なのにチョコレート、紅白饅頭、牛乳(そもそも飲めない)とか。
全て捨ててやりました😂
今でも中途半端に残った饅頭とか渡されます。残飯処理ぐらいにしか思ってないんだなーと思います。
他にも義兄嫁が着てたマタニティ下着も渡そうとしてきましたよ。
とにかく変わってます。私が今まで生きてきた中でダントツです。

• smile

smile

わかります、全て捨てます😂笑
    残飯処理もあります💦
    これあげるねー!と、やったーと箱を開けると残り物とか。封あいてますけど、とか。

マタニティ下着もマタニティ服も私のサイズ知らないのに勝手に送りつけてきます。しかもサイズ入らない。ださい。せめて聞いてほしい😅

• 1月6日
  • ゆき

ゆき

下着とか自分で買いますよね。自分家に置いておくのがただ邪魔だからといって何でもかんでもやるの本当やめてほしい。
    子供に買ってきた服も女の子なのに青のクマが付いてるだっさい服とか(TT)笑
    しかも380円とか値札付いたままです💦

• 1月6日
  • smile

smile

めっちゃわかりまーーーす!!女の子なのに、同じく青のださい服もらいました😱あと、赤やピンクでもほんとださかったり、サイズ違いとか💦勝手にやめてほしいです😭

• 1月8日