※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami☆★
ココロ・悩み

混合で産後早く生理が来た方いますか?混合でも完母でも早く来るのでしょうか?生理が来た時期やミルクの量について教えてください。

いつもお世話になってます∩^ω^∩

混合の方で産後
生理が早く来た方いますか??

今完母よりの混合なのですが
そんなにミルクを与えずほぼ母乳なんですが
産後1ヶ月半で生理が来てしまいました😭
ミルクの量は1日50〜80ml2〜3回ぐらいです!
↑ミルクの量多いですかね?

生理の量は生理4日目ぐらいな感じです。。

正直ショックでしたが
ポジティブに考えスケジュール管理しやすいし、
いいなーと考えるようになりました!

混合だと割と早く来るのでしょうか?

それとも完母でも早く来るのでしょうか?

みなさんどれくらいできましたか?
教えてください(-^〇^-)


コメント

ガチャピン

2、3ヶ月までは悪露が出てくることがあるが問題ないと私の産婦人科で言われました!
次の月もあるようであれば生理かもしれないですが、もう少し様子見てみないとわからないかもしれないです!

  • manami☆★

    manami☆★

    お返事遅くなりすみません😭

    そうなんですね!
    もう少し様子みてみます!
    今日少量なったので
    なんとも言えない感じです(;_;)
    ありがとうございます😊

    • 1月7日
まる☺︎

完母よりの混合で1ヶ月半で再開して毎月来てます(T∩︎T)
産後は1年くらいないよって聞いてたのに再開してビックリしました。
生理痛もあり生理の日はダウンしてます⤵️

  • manami☆★

    manami☆★

    お返事遅くなりすみません😭

    そうなんですね!
    来月まで様子見してみます!
    すごくショックでしたが
    ある意味管理できるからいいなと
    ポジティブに考えることにしました😅💧

    • 1月7日