※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりん
家族・旦那

結婚8年目、旦那31歳、私28歳。友達みたいな、漫才師夫婦みたいな、そん…

結婚8年目、旦那31歳、私28歳。
友達みたいな、漫才師夫婦みたいな、そんな感じの仲の良さです✋

【皆さんは旦那さんにこんなこと聞かれますか?また、聞かれたらなんと答えますか?】

たまに旦那から『俺のこと好き?』と聞かれます😅

もうこの時点でめんどくさいのですが、姉二人からの末っ子長男でかまちょなので、答えないとしつこく…
『喧嘩してる時はフルボッコでぶん殴りたいくらいむかつくし嫌いだけど、それ以外の時は好きだよ』です😅

みなさんの旦那さんがふと気になって質問させて頂きました😂

コメント

2日に1回は聞いてきますね…😞💦
むかつくときはすっごい大嫌いだけど、他は好きだよ!と言ってました!が、それじゃ満足しないらしくしつこく聞いてくるので、最近はめんどくさいので笑顔で「好きだよ💕」と言うと満足して大人しくなるので頑張って演技して言ってます!

• けろりん

けろりん

頻度がすごいですね😂😂😂
    大人しくなる旦那さん…笑
    男って単純と思ってしまいます😅😂

• 1月5日

たまーに聞かれます(笑)
女子か!って
ツッコミをいれましたヾ(--;)
好きだよと言うと、どこが~?
としつこいので
この最近出て来たお腹と~もじゃじやの胸毛と~とあえて嫌味を言うと
なんやそれ!!と言われて
あはは~と笑い終わります🤣

• けろりん

けろりん

女子か!いいですね笑笑
    そしてお腹出てる&もじゃもじゃ胸毛うちもです😂
    むしろ全身毛むくじゃらですが😰

• 1月5日
おのママ

結婚して3年目ですが、最近、言われなくなりました…でも、言わなくても日々の言動で大事にされていることはお互い分かっているので、あえて言わなくてもいいよーという感じです(*´ω`*)
家族想いの優しい旦那さんなので、息子も生まれて幸せ💞です(♥ŐωŐ♥)
タイミング合って、行為をする時に 愛してるよ と言ってくれたり、言わなかったりです(笑)

• けろりん

けろりん

お互い分かってたらいいですよね♥
    愛してるよは、言われる分にはいいですけど、自分から言うのは恥ずかしくてやだな…笑

• 1月5日