※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、トイレは座ってしますか?立ってしますか?うちは…

みなさんの旦那さんは、トイレは座ってしますか?立ってしますか?
うちはプライドなのか座らないと言う旦那です`‐ω‐´)
今朝、旦那の後にトイレ行ったらありえないぐらい汚れてて、これだけ汚して気付かないわけないよね⁈とイライラ。
何か一言言えないならせめて自分で拭けよと思い、年末テレビで男が座ってトイレする確率は?っていうのを一緒に見てたので、ねぇ!トイレ座ってしないの?って言ったら無視!
あーイライラするーーー
このイライラは生理のせいではないと思う!笑

コメント

座ってします!
旦那が昔テレビで立ってするとこれだけ汚れる!と見たらしくて、それ以来座ってるみたいです!
初めて男性が座ってるのを知ったときはビックリしましたが今ではそれが普通です✨
子供にも座らせてます(^^;

• かーちゃん

かーちゃん

私も見たことありますー!!
    旦那はそれ見たとしても絶対座らない気がする(ー ー;)
    優しい旦那さんですね😊

• 1月5日
まっぴー

立ってしていますよー!
汚れるので腹が立ちます(笑)

• かーちゃん

かーちゃん

汚れますよねー!!
    今日のは汚れすぎてマジでびっくりしました!
    どんなプライドだって感じです😤

• 1月5日
ほそまど

うちは座ってしてくれてますけど、
年末私の実家に帰った時には立ってしてたみたいです(旦那さんが出た直後に入ってたら便座が上がってたので)
気を使ってくれてるだなぁと思います✨😌

どうしても座ってしたくないなら掃除してもらう方向にはいかないですかね?
安い流せるトイレシートを買ってきてトイレの度にふいてもらうだけで全然違いますよね💦
ただ どちらにしてもさゆ☆さんのおうちはお子さんが二人とも女の子なので
数年したら口煩く言ってまわってたら娘さんたちも真似して怒ってくれそうですよね😆

• かーちゃん

かーちゃん

そうなんですねー♬
    そんな気遣いありません(。-∀-。)
    我慢して勢いがよかったのかなんなのか凄い汚れようでした(ー ー;)
    シートあるんです!
    娘作戦イィかもです(人゚∀゚*)
    長女はませてるしよく喋るのでちょっとずつ吹き込んでいきます😆

• 1月5日
       チョッピー

ウチは身内では座ってします。知らぬ場所や公共の場は立ってします。
新築を買って少しして夫が汚した次の日から一週間お掃除をお願いしました。で、その間に義父が我が家のトイレを使い汚していったのを掃除させられ考えを改めたそうです。(笑)

• かーちゃん

かーちゃん

外では全然立ってどうぞー❤️って感じですよねー!!笑
    お義父さんの分もしっかり掃除してもらったんですね😆やっぱり掃除してもらうしかないですかね😤

• 1月5日

立ってします!しかもドア開けっ放し!
気持ち悪いです😅

• かーちゃん

かーちゃん

おぉ!開けっ放しとは!笑
    🙈🙉って感じですねヽ(´o`;

• 1月5日
R.H.H.H.Aママ♡

うちは座ってします!
汚れて掃除するのは私なんで気を使ってるみたいです!
息子も旦那が座ってするように言ってるみたいで息子も座ってしてます!

• かーちゃん

かーちゃん

優しい旦那さんですね!☺️
    息子さんにまでママ想いにさせるなんて素敵(人゚∀゚*)
    うちの旦那は自分のプライドだけで気遣いはないみたいです😑笑

• 1月5日
ちぇ

私も立ってせんでほしいと伝えていますが、男は立ってするもの!と断固として、立ってしやがります。

心なしか、おしっこ臭がするし本当に嫌でたまらなくて。

立ってするなら、トイレ掃除はあなたがしてくださいということを伝えています。

掃除してなかったり、汚い時は立ってするけん汚い!とはんをおして言ってます…たまに恐ろしく汚いとき、本当にイライラしてしまうのが嫌ですよね…。

テレビとか、座ってすることはマストです。と芸能人の方が言ってたりするのを一緒に見ても他人事なのがイヤなんです😞💦
どうやったら治るものか。

外では立ってしていいと思いますが、座ってするのが紳士ですよね。

• かーちゃん

かーちゃん

うちもです!
    でも大の時は座ってするんだから一緒だろ!!って思います( *`ω´)
    今まで文句言わなかったけど、さすがに今日のはありえない👊
    ちぇさんなんてお腹大きくて大変なのに優しさがないですよね`‐ω‐´)

• 1月5日
ママリ

座ってしてくれてます☺️
子どもがトイレを使うようになってから、心を入れ替えてくれたようです☺️

• かーちゃん

かーちゃん

優しい旦那さんですねー(*^^*)
    確かに!
    旦那の後が私でよかった😑
    子どもが入ってたらと思うと今でもイライラします( *`ω´)

• 1月5日
なんてこった。

昔から座ってしてくれていて、子供もそうさせてます。
あと、フタは必ずしめてから流す。
なんなら、大したときは、トイレのあとに?とかいうシュシュで、消臭スプレーして、換気扇までつけてくれます。

• かーちゃん

かーちゃん

なんかそこまでしてくれるとか世界が違います〜😭笑
    脱ぎっぱなしだしゴミも分別適当だし旦那のレベルが違う(笑)

• 1月5日

本当に汚いですよね‼️‼️
しかも便座下げてないときも
あってすんごい気持ち悪い🤢
私は自分で掃除させてます(笑)

あもされ

座ってします❗

旦那は小さい頃から家では座ってするように義母に強く言われていたそうで、出会ったときから座ってしています😄

• かーちゃん

かーちゃん

義母さん素晴らしい✨笑
    息子はたぶん座ってしてるんです〜🤔💡
    だからこのまま座ってする方向で行きます(o´罒`o)笑

• 1月5日