※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が気持ち悪い。離婚問題を抱えてます。私も旦那がいない間にカバン…

旦那が気持ち悪い。
離婚問題を抱えてます。
私も旦那がいない間にカバンやら引き出しやら開けて何か証拠はないか探したりして、有利になりそうなものは写メしたりしてます。
正月に実家に行ってて今日戻ってきたのですが、私の荷物置いてる部屋を見ると明らかに探ったあとがありました。
クローゼットの中も探っていました。
箱の位置がおかしかったり蓋をいつも閉めてるのに開いたままだったりと、絶対に探ったと言い切れるレベルで元通りにはなってませんでした。
それを見越して見られて困る物は全部持って出て大事な物は実家で預かってもらってます。

自分も同じことやってるのに棚に上げて自分でもおかしいこと言ってるのは重々承知ですが、旦那がクローゼットまで探ってたということが気持ち悪く思えて仕方ありません。
元々女みたいにネチネチしたタイプなので絶対やると思ってたけどこれで離婚の気持ちは更に強くなっていきました。
自分の荷物探られたりしたことある人っていますか?
男ってあんまりそんなことしないイメージしかないのでこの人だけかな…

コメント

なつ

特殊な状況ですし、証拠集めをしているのかもしれませんが、気分悪いですね💦しかも、きちんと元に戻せない残念感があります😅
探るなら探るで、戻せよ!って突っ込みたくなりますね(笑)

あいね

お互いそんな感じなら
普通に離婚したら良いんじゃないですか?
有利に立ちたいのは
お子さんいらっしゃるからですか?
うちの旦那は荷物見たりしないですが
お互いオープンですよ🙄
見られて困る物はサプライズの物だけです

のあ

旦那さん、何かななさんが
怪しいと思って探ってるんでしょうか?💦

☆とみぃ☆

気を悪くされるかもしれませんが、端から見たら、お互い同じことをしてる気がします😅
鞄や引き出しなど探られて嫌なのは向こうも同じ気持ちかもしれませんね。
もう離婚の意思が固まっているのであれば早く話を進めるか、別居なさった方が精神的にいいかと思います。

ままり

率直にお互い様かなーと思います(^_^;)
似た者同士だからこそ合わなかったのかなぁ、、😅
人にもよりますけど、ご主人は隠蔽が下手なのでしょうね、、笑
やるなら上手にやって欲しいところです笑

2kids.mama♡

同じことしてて気持ち悪いって言えなくないですか?
離婚したいならすればいいと思うし
見られて困るもの置いたらすんなりできるんじゃないですかね😂

見られて困るもんなんかないし
財布見ようがバックあさられようが
なーんとも思いません。

その気持ち悪いことをお互いやってるのだから同類だと思います😅

運上

自分と同じことしてても、男がやってるとなるとなんか気持ち悪いですよね💦

逆に綺麗に元通りにして、あとからななさんが気付かなかった証拠を提出されたらもっと嫌じゃないですか?
ネチネチする男も女と同様にいます。
ご夫婦、お互い様ですよ。。。

あすかゆうじ

自分のことを棚にあげて…とは思います(;´∀`)

あちらも気持ち悪いと思ってるんでしょうね( ; ゜Д゜)

私たち夫婦はお互いのものをあさることはしませんし、見られて困るものもありません(*´ω`*)

なんでお互いそんなことしてるんですか?
離婚のための浮気の証拠集めとかですか?

あっちゃん

自分はやってても相手にされると腹が立ちますよね〜!!笑
女の人と男の人は違いますし😅😅
そんな事されたらどんなけ私の事信用してないの?って思って冷めてしまいますよね〜

たらたら

ご自身でも、同じことをしているという自覚はおありなのですね。
自分のことを棚に上げたくなる気持ちは分からなくもないですが…少なからず他人の私から見れば、同じレベルの夫婦という印象です。
ななさんが思っていることと同じことを旦那様は思っていると思います。

はるか

現在離婚調停中なんでしょうか??
お母さんに生活能力がないなど無ければ基本的に養育権は母親が有利だと聞いたことありますよ😅💦

自分の荷物探られてるとか思うとゾッとします。いっそのことさっさと別居したらどうですか?