※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビーカーをA型で探してて、電車移動やベビーカーで移動多いと思います(=´∀`)オススメ教えてください♡

ベビーカーをA型で探してて、電車移動やベビーカーで移動多いと思います(=´∀`)
オススメ教えてください♡

コメント

もこたく

私自身は車社会なのでアップリカのオプティアABにしましたが、
電車移動がメインならコンビのメチャカルにしたとおもいます!

• mama

mama

ありがとうございます(=´∀`)
    検討させて頂きます♡♡

• 1月4日
かつぶしまん☺︎︎

電車移動が多いなら、片手で開閉が出来て軽いものがいいと思いますよ!

私も電車移動が多いので、コンビのメチャカルハンディを使ってます!

ベビーカーの重さ4.9kgで軽いし、片手で楽に運べます(^^)

購入される前に、畳んで持った時の重さ試された方がよいですよ!

私も色んなメーカーのベビーカーを畳んでは持って試しました!

リコピン

私も相当力ないですし、抱っこひもでぎっくり腰になったので、お出かけは主にベビーカーです。
コンビのメチャカルを使用しています。
畳んだ状態で持ち手(?)があるのも便利です。
電車やバスもベビーカーを畳んで乗り降りしましたが、何とかなりました!
都会なのに、親切な方が多くて、ベビーカーを持ち上げようとしたら、他の乗客の方が手伝って下さったりしてくれました!話逸れてすみません!