※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
子育て・グッズ

結婚式に子供と行く際の荷物に悩んでいます。同じ月齢の子供を持つ方の経験を聞きたいです。

二月に旦那のいとこの結婚式があるのですがその時に子供は8ヶ月でまだオムツやら離乳食やらで荷物が多いのでバックをどうするか悩んでます。今もってるのはいかにも結婚式用の小さいヤツでそれはさすがに使えそうにありません。同じくらいの月齢のお子様の時、皆様どうしてましたか😭?

コメント

*Rie*

結婚式用のバッグ+子供用品を入れる大きいバッグを持っていきました‼️

お子さまの物は別で黒系のトートバッグ等に入れて持っていっても大丈夫だと思いますよ(^^)

そーまま

子どもが6ヶ月の時に従姉妹の結婚式に参列しましたが子どもの荷物は普段使ってる黒のマザーズリュックに入れて持ってきましたよ!赤ちゃんですし荷物は当然たくさんになっても全然気にしませんでした😊
他に自分用に結婚式用の小さいカバンも持っていきましたよー!