※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊活

産婦人科で生理を促す薬をもらえるか相談したいです。稽留流産の経験があり、次の排卵を早く迎えたいです。

無排卵なのかなかなか生理がきません😣💦
今日でD32になります😖

生理がきていない状態でも
産婦人科に行けば生理が来るような薬もらえますか?😅

去年 稽留流産で赤ちゃんを亡くしてしまい、
周期を無駄にしたくない気持ちが強くて😭

早く次の排卵を迎えたくてしょうがないです😭💓

コメント

はな

もらえると思いますよ😄産後生理が来ず、強制的に生理を起こし、排卵誘発剤で排卵させるという治療をしました💡

• ゆうママ

ゆうママ

解答ありがとうございます☺✨

強制的に生理を起こした薬と
    排卵誘発剤は別で次の周期とかでしたか?😣

排卵誘発剤は生理が来てから服用と調べたら出てきたので気になっていて😖💦

二人目妊娠おめでとうございます😍
    私もあやかりたいです😊💓

• 1月4日
  •  はな

はな

別の薬です❗とりあえず生理を起こして、生理後排卵誘発剤を飲みタイミングを見てもらいました💡二人目は妊活開始3ヶ月で妊娠しました👶
    早く赤ちゃんが来てくれますように…💓😌

• 1月4日
  • ゆうママ

ゆうママ

別の薬なのですね!デュファストンで生理を起こす病院も多いらしく
    なるべく短期間で生理が来てほしいなと思ってしまいます😭✨✨✨

3ヶ月だと早いですよね😊💓
    ありがとうございます😢💓‼️

• 1月8日
ダッフィー

私の場所、、、中用量ピルで生理を無理やりこさせ、生理がきた5日からクロミッドを飲み始めましたよ∩^ω^∩
ピルで1度リセットして、クロミッドを飲み、排卵したらデュファストンを飲んでました♪たまたまかもですが、、、その結果すぐに妊娠できました✨

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😊✨お返事が遅れてしまい申し訳ありません😣💦

ピルで無理やり生理を起こしたのですね!ピルだと結構な日数服用するので時間がかかりますよね😖💦

調べた所デュファストンで生理を起こす病院も多いようで
    病院の方針によって様々なんですね😳

すぐに妊娠されたようで何よりです☺️💓私もあやかれるように病院行ってみようと思います!

• 1月8日
  • ダッフィー

ダッフィー

中用量ピルで10日間かかりました!!
    多少の副作用もありましたが、、、。

お二人目ができるといいですね♡

• 1月8日