※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
ココロ・悩み

娘が特定の場所を怖がり、泣くようになった。お祓いが必要か悩んでいる。同じ経験の方はいますか?

こわいぃーーー。娘が1歳5ヶ月なのですが
すごくお喋りさんです。
4日ほど前に娘の部屋にオモチャや服など
置いているのですが
部屋の左上の壁に指をさして
こわいーー。って泣きよってきました。
いままではその部屋で遊ぶのが大好きで
毎日その部屋で遊んでいたのですが
それからと言うものあんまり入らなくなり
一日1回は入るのですが
その度に同じ場所を指差して
こわいー。っていいます。
最初の1回目だけいまにも泣きそうな顔で
訴えてきましたが
それ以降はこわいーって言うだけで
泣きそうな顔はしません。

お祓いしてもらうべきですか?
気にしすぎかもしれませんが
どこからなっているかわかりませんが
リビングor子ども部屋から
ミシミシと聞こえる気もします😭😭

同じような経験の方おられませんか

コメント

☆★

うちは霊感とは違うかと思いますが、昨日、YouTubeの子供番組を見ていて突然泣き出したり、後退ったりしてました💦💦

  • cocomama

    cocomama

    こわいですよね😭旦那が仕事のときどうしようか😭😭ってばかり考えてます笑笑

    • 1月4日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですよね💦💦

    全然怖い場面でないのに後退りされたりするとこっちがビックリします😅

    • 1月4日
ありす

うちの息子も2回ほどありました😅
息子の場合、ランチしていたお店で今まで普通に遊んでいたのに急に怖い怖いーと号泣。隣の席の方だったんですが、5〜10分すると何事も無かったかの様に普通にしてました。
2回目は友達のお家で😅
これまた遊んでいたのに急にキッチンの方を指差して怖いと😓
帰る帰るーと号泣。
こっちが怖いんですけどーって友達🤣
本当に何か見えているのかなと思いますが、私には見えないのでどーする事もできずです😅
家の中だと本当怖いですよね😓
祖父が亡くなった時はずっと祖父の家の壁をみて笑ってるなんて事もありました😅それは全く怖く無かったですが😓

  • cocomama

    cocomama

    めちゃくちゃこわいですよね
    ちゃんと喋るようになったら
    なにが見えてるのか聞きたいけど聞いたら逆にこわいですもんね😂😂

    • 1月4日
ココmama

めちゃくちゃ早いですね!
うちは、やっと最近色々喋るようになってきました😊👍

  • cocomama

    cocomama

    かなり早いです😳😳

    • 1月4日
4人のママ

それは怖いし、なんだか気になってその部屋で遊ばせられなくなっちゃいますよね!

私は全く霊感などないですが、長女が一歳4ヶ月の時、私の祖母が亡くなりました。
納骨前日に娘が寝る直前に突然天井を指差して「おばーちゃんこわいこわい」と怯えて布団を被り出しました。
そんな事もちろん初めてだったからかなり怖かったけど、祖母にとっては唯一のひ孫だったので最後に会いに来てくれたんだなと思いました。

その娘はもう中三ですが、そんな出来事はあれから一度もありません。

  • cocomama

    cocomama

    やはりみんな似たような体験されてたんですね😭なんかほんと怖くて夜になると考えてしまいます😂😂

    • 1月4日
ころり

私自身、小さい頃に壁とか見て話しかけてたらしいです😱
全く覚えてませんが💦

母に、ずっと怖いわ~!て思ってた!と言われました。

  • cocomama

    cocomama

    なにが見えてるのか気になりますよね😭

    • 1月4日
Я

長男が1歳7ヶ月位の頃、よく同じ場所を指差し、怖い~怖い~と泣いていて近づこうとしませんでした。

他にも真夜中に真っ暗な部屋でおもちゃを並べて遊んでいたりと、怖いことが続いた時に、友達のお母さんが見える人で、突然私に連絡があり息子の事が気になるからと会いに来てくれて家を見てくれたら、怖い~と指差ししていたとこがちょうど、霊の通り道だと言われました(´Д`|||)

  • cocomama

    cocomama

    ええー、そのお家にいまも、住まれてますか?!どう対処したらいいのやら

    • 1月4日
  • Я

    Я


    友達のお母さんが塩をまいてくれて大丈夫と言ってくれましたが怖くて引っ越しました…

    • 1月5日
  • cocomama

    cocomama

    やはり引っ越し検討きますよね😭😭私も頭によぎりました😭😭ありがとうございます

    • 1月5日