※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうぶつの森
妊活

福さん式で妊娠の兆候があるか気になります。検査薬は陰性でしたが、生理が遅れているため不安です。経験者の情報をお聞きしたいです。

福さん式についての質問です🙇

二人目妊活中ですが、なかなかうまくいきません(ToT)

今日で生理が遅れて三日目です。いつもは生理ピッタリにくるのですが、遅れてるのでもしかして?!と思い、2回も(笑)検査薬してしまいましたが(一昨日と昨日)、両方とも陰性でした(ToT)

ですが、福さん式で調べてみると、すべて妊娠しているときの状態と一緒です😳
白いドロッとしたおりもの
子宮口が閉じている
子宮口が柔らかい
など…。

淡い期待を持ってしまいます😂

検査薬では陰性ですが(ToT)これは今回もリセットかな?(ToT)(ToT)

福さん式で妊娠されたことのある方、なんでもいいので情報ください👏💕

コメント

ちむちむ ちゃん

福さん式初めて2ヶ月で妊娠したのですが、2人目だったからか子宮口開いてましたよ!
私も沢山調べましたが、妊娠している時の状態はみんなバラバラみたいです😅

ちなみに検査薬は早期発見の検査薬を使ってるのですか?
私は生理予定日当日にドゥーテストで10分後くらいにうっすら反応しましたよ!

• どうぶつの森

どうぶつの森

生理きてしまいました(ToT)
    次回頑張ってみます(´;ω;`)

ドゥーテスト、使ったことないです!結果出るのに10分かかるんですか!また購入してみます👏

• 1月5日
  • ちむちむ ちゃん

ちむちむ ちゃん

残念でしたね…(´;ω;`)

1人目の時も2〜30分かかって超薄っすら出たことあったので、早期で検査薬やる場合は少し時間あけてから結果を見てもいいかもしれませんね!😌

• 1月6日
♡♡♡

私も福さん式やってみましたが全然あてになりませんでした…伸びおりぐらいですかね?子宮は体調によって上げ下ろし出来るし…

基礎体温と検査薬の方が確実だと思います。私は何度も流産を繰り返していますがやはり検査薬が何回やっても陰性の時はいくら待っても陰性でした。

生理予定日2日前、高温期12日目で普通のチェックワンで3分後陽性出ました。

• どうぶつの森

どうぶつの森

あてにならない方もいらっしゃるんですねー😂ネットで調べてましたが、とにかく難しいです…🤔
    今回、生理きてしまいました(ToT)基礎体温の付け方がイマイチ分からなくって、まだそこまでできてないです(´;ω;`)

• 1月5日