※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
家族・旦那

また義理の兄のとこからゴミ袋2つ分のお下がりきたよ…。うちの子まだ2…

また義理の兄のとこからゴミ袋2つ分のお下がりきたよ…。うちの子まだ2歳の女の子なんだよ。小3の男の子130とか140のお下がりなんていらんのですけど!!なんで言うてくれんの旦那よー‼️うちはごみ捨て場じゃねぇぞー💢

コメント

くるるる❤︎

それ絶対いりませんよね😂

• さんぴん茶

さんぴん茶

要らないですよね‼義理の兄嫁が変わってる人なんです。ホント嫌い(笑)

• 1月4日
みぃちゃん

わかります( º言º)
そのまま集積所ですね(笑)

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですよ。義理の兄は実家でてほぼ婿に行ったようなもんで。義実家と家は物置小屋とでも思われてるんじゃないかと感じます💨お義母さんがまた物捨てられない人なのでヤバいです💦

• 1月4日
きゃてぃ子

そのまんまリサイクルショップ持っていきましょ💡笑

• さんぴん茶

さんぴん茶

前回、お下がりの中に入ってちゃいけないものが入ってたんですよ。兄嫁のブラジャーとか子どものパンツとか。これ絶対捨てようと思ってたヤツじゃん‼と思いました。なので今回も捨ててやります‼

• 1月4日
じばっかり

サイズも大きすぎるし性別も違うのに着せれると思うのがおかしいですね!☹️
上の子が今130、140で性別同じですが下の子に取っておこうなんて思いませんもん😅

義兄夫婦にはっきり言ってほしいですよね💦

• さんぴん茶

さんぴん茶

ですよね。最初はちゃんと新生児から80センチとか90センチぐらいだったんですよ。そのくらいなら汚すし、男の子用でも関係なく着られるじゃないですか。それでありがたかったけどそのつぎからそれこないだまで着てたヤツやん!!な服ばっかり持ってくるんで困ります😣私もやんわりと「最近好きな服しか着んのよー。ピンクのフリフリのやつとか!!」と言ってみたりしますがぜーんぜん伝わりませーん😂

• 1月4日
  • じばっかり

じばっかり

サイズ合ってるの貰うってのも7、8年前のものじゃないんですか?💦

完全に不要品回してこられてるの嫌ですね😥

• 1月4日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

それもありましたが、兄嫁のママ友の下の子のお下がり(←私は全然知らない人)とかもあり、まあまあキレイな物だけ残してほとんどは処分したんですけどね。要らない😣早く兄嫁の子どもが中学生とかになってこっちに帰って来なくなるのを楽しみにしてる私です(笑)

• 1月4日
  • じばっかり

じばっかり

そんな美品もあったんですねー!
    それだけでやめとけばいいのに、何でも喜ばれると思ってるのでしょうね😅

• 1月4日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

着れれば良いと思うんでしょうが、こっちはせっかく女の子だし、初めての子なのでかわいいの着せたいと思いますよね。

• 1月4日
しのぶん

メルカリで売っちゃいましょう‼︎笑笑

• さんぴん茶

さんぴん茶

それすらめんどくさいので捨ててやります‼(笑)

• 1月4日