※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu.+*:゚+。.☆
ココロ・悩み

旦那が新年会で朝4時に帰宅。友達を送ったが女性だった。信用できず悩んでいます。生後2ヶ月の娘がいます。どうすれば良いでしょうか。

昨日、旦那が新年会で飲みにいきました。
帰ってきたのは朝の4時です。何をしていたのか聞くと
酔い潰れた男友達を家まで送ってたとの事でした。

しかし、今日色々と問い詰めると送った友達は女の子で
その子が泊まっているホテルに介抱していったと白状しました。送っただけでそれ以上は何もなかったと言っていますが、男友達と嘘をついたり電話がしばらく通じなかったりと信用できません。 もうどうすれば良いかわかりません。

ちなみに生後2ヶ月の娘がいます。

コメント

deleted user

ん〜怪しいですね!!
問い詰めても言わない感じですか?
私なら数日口聞かないかもです😣

deleted user

うーーん、、、介抱していたのが女の子なら何もなかったはちょっと信用できないです(´xωx`)しかもホテル。。

  • kazu.+*:゚+。.☆

    kazu.+*:゚+。.☆

    しかも飲んでますもんね…

    • 1月3日
わっくんママ

新年早々、嫌な思いをされましたね。
それはもう、信用できなくもなりますね。
旦那の出方次第かなぁと思います。

もも

どうして旦那さんが送っていくことになったのか
他のメンバーは誰なのか
徹底的に問い詰めるべきです!!

生後2ヶ月の娘さんがいる方に送らせるまわりもおかしいし
ご主人の意思ならもっと許せない!!

  • kazu.+*:゚+。.☆

    kazu.+*:゚+。.☆

    もう1人と一緒に送った、2人きりではないと最初に言っていたのですが、それも嘘で2人だったそうです…

    • 1月3日
  • もも

    もも

    アウト(・_・)👎
    嘘重ねた後に信用してもらえると思うなよー💢💢
    相手の女もムカつくなー!!

    • 1月3日
  • kazu.+*:゚+。.☆

    kazu.+*:゚+。.☆

    とりあえず娘を連れて実家に帰ってきました…

    • 1月3日
みこ

嘘をつかれると信用できないですよね>_<
やるだけやって帰ってきた可能性もなくはないですよね(;д;)
旦那さんの携帯で相手の女に連絡を取ることはできないのでしょうか?>_<
私なら昨日のこと覚えてる?とか送って様子見ます(;д;)

  • kazu.+*:゚+。.☆

    kazu.+*:゚+。.☆

    ちょうど1時間くらい電話が繋がらなかったんで、そうゆう事してたのではと考えてしまいます‥

    • 1月3日
ま

問い詰めて吐くなら最初から嘘つくなよって思うしその嘘ついてた時点で無理過ぎるのに、さらに女!?
ありえないです。娘も生まれたばかりだというのに私なら発狂します
実家に帰ります。

  • kazu.+*:゚+。.☆

    kazu.+*:゚+。.☆

    とりあえず娘を連れて実家に帰ってきました。

    • 1月3日
  • ま

    今はそれでいいと思います。旦那がどう出てくるかですね。ま、謝ってきても一生引きずりますが。

    • 1月3日
  • kazu.+*:゚+。.☆

    kazu.+*:゚+。.☆

    ね、謝罪があっても事実は消えませんもん。

    • 1月3日
あゆみ

何もやましい事がないのなら男友達などと嘘はつかないと思っちゃいますよねー💦

とりあえずは旦那さんを無視してみては?
やましい事があったかなかったかわからない状態なので、あえて何も聞かず放置で!
ご飯なども用意しなかったりしてみて、怪しい言動に正直信用が出来なくなってるとの態度でいればいいと思います。

もしかしたら謝罪してくるかもしれないですし。

あ

全くやましいことがないのなら全部正直に説明するんじゃないかと思います…
誤解されないように嘘をついたのなら最後まで嘘を突き通してほしいですね😞

一緒に飲んでた人に話を聞くかその女の人に旦那さんの振りをして連絡するか、、とかまでしないと私なら信用できないかもしれないです😿

ゆでたまご

えぇー(*_*)
物凄いモヤモヤしますね…😥
私だったら、その事ばっかり考えちゃって何も手に付かなそうです😭

あやみん

まず嘘をついてる時点であり得ないです!実家帰って正解です。
ホテルで2人とか、旦那さんもですけど、その女も悪いです。
とりあえず旦那さんとその女に実家のほうに来てもらって謝罪してもらって、お互い坊主になってもらいましょう。

しょこたん

介抱に1時間。。いや有り得ない長過ぎる
重ね重ねに嘘つく
1時間連絡とれない
介抱してたのは女
ホテルで
私は黒だと思いますね個人的な意見です。

実家に帰って正解。
どのくらいまで実家には居れそうですか?

旦那さん、まだ隠してる事あると思いますよ

あくまで、私の意見です。

  • kazu.+*:゚+。.☆

    kazu.+*:゚+。.☆

    私も黒だと思います。
    帰るのは未定で実家に来ました。

    • 1月4日
  • しょこたん

    しょこたん


    何もやましい事がないなら
    嘘つく必要性がないですよね。
    私も浮気とか散々今の旦那にされてきましたが
    私もした事ありますが

    妻子持ちの人がホテルまで行って
    2人きりはありえませんね
    しかも酒入ってるなら尚更です
    旦那さんが本当の事言わないなら
    旦那さんのフリして私なら連絡します。

    私はそれで、黒の証拠掴みました!

    • 1月4日
  • kazu.+*:゚+。.☆

    kazu.+*:゚+。.☆

    しかも、相手も旦那と子供がいるみたいです…

    • 1月4日
  • しょこたん

    しょこたん


    えーそれは尚更ダメですよ!!

    相手も既婚なら私なら旦那さんの
    連絡先探し出して連絡しますかね。
    どちらにせよ、旦那さん次第です。
    相手に連絡は出来ませんか?
    ちょっと脅すくらいしないと
    白状しませんよきっと。

    • 1月4日
Yuka

もう怪しすぎる!!私ならその女の子に電話しちゃいますね笑

  • kazu.+*:゚+。.☆

    kazu.+*:゚+。.☆

    ですよね!
    私も相手から謝罪の電話させました。怒りはおさまりませんが…

    • 1月4日
そろそろ体重戻そうかな

ホテルで何をしたかとかが問題ではなく妻子、しかも幼い赤ちゃんだしママがここ一年自由にできなく更に今とても大変な時期に一刻も早くおうちに帰ることをせず変な女のホテルに介抱しにいくこと自体おかしいです。
そんな女介抱するならママにマッサージでもしてあげたら?って感じ!
そっち優先にするなんてひどすぎる!!
ましてやこんな時期に!!
本当にいやだ!この時期にそれならこれからもやらかすと思う。
簡単に別れたり出来ないのに辛い思いさせられちゃいましたね😢
それなりの制裁は下したいですが難しいですよね😢その女だれなんだろ?

  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    ホテルの前までならまだわかるけど。。そんなべろんべろんになる飲み会いやだ。
    仕方ないにしろ自分は奥さんいるから無理だからって帰らないと。

    • 1月4日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    他の文章みてなかった!謝罪させたんですね、そしたら相手の家族には内緒にするんですか?連絡先は消すのと会わないようにはできないですかね😢

    • 1月4日
  • kazu.+*:゚+。.☆

    kazu.+*:゚+。.☆

    謝罪といっても本当に何にもしてないので〜とか、私はが酔っちゃったのが悪いので〜とかいう感じです。もう本当に怒りがおさまらないです(´-ω-`)

    • 1月4日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    むかつきますね!なんか自分だけ悪い風にいってるのもむかつく!旦那さんかばうみたいで!
    あんたが酔ったのは悪くないよ、そのあとの二人の行動の話だよ!って感じ。
    なんでこっちの家庭だけ嫌な思いしないといけないんだろ。
    収まらないですよね、その後旦那さんどんな感じですか?

    • 1月4日
  • kazu.+*:゚+。.☆

    kazu.+*:゚+。.☆

    本当に...お互い子供もいるのに意味がわからないです。その後旦那は「電話できた?」とLINEが来て、私が「それで?」と送るとそのまま既読無視されています。実家まで来て謝罪する気もないのでしょうか…何もしてもって感じがないですよね。

    • 1月4日
  • kazu.+*:゚+。.☆

    kazu.+*:゚+。.☆

    何としてもの間違いです

    • 1月4日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    既読スルーする立場?って感じ。
    その女は職場の人なんですかね?きもちわるい。
    旦那さんは今後どうしてほしいのでしょうかね、そんな感じなら何も伝わらないですよね😢
    うちの旦那は付き合いでキャバクラいくし(昨日いってた!)元々私と一緒になるまえに浮気しまくりだったし気が抜けないですよ😅

    お腹の中で命作れないし母乳も作れないんだからそれを奥さんがやってるんだから男は感謝を込めて誠意みせてほしい!

    今は辛いですよね、最近の芸能人の不倫の言い訳みたいですよね😢
    相手の旦那さん交えて四人で話したいくらい。じゃないと影で会われたら本当にいやだ。

    • 1月4日
  • kazu.+*:゚+。.☆

    kazu.+*:゚+。.☆

    大学時代の友達だそうです。
    キャバクラも嫌ですよねー‪‪💦‬

    本当にどうしたらいいのか今は全くわからないですが、私は娘のために頑張ろうと思います😖

    • 1月4日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    旦那さんとよく話し合いして次はないようになったらいいですね😢

    娘さんはいつでもママの味方だから頑張って下さいねo(^o^)o
    そのうち旦那さんのことどうでもよくなるかもしれないしね🎵

    • 1月4日