※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園の担任の先生が私にだけ冷たくてモヤモヤ😑前からなんか機嫌にムラ…

保育園の担任の先生が私にだけ冷たくてモヤモヤ😑
前からなんか機嫌にムラある人だなーとは思ってたけど…
二日連続こちらを見もせず対応されました!
私の直前にいた保護者の方には座ってニコニコしながら対応してます😂
せめてこっち向いて挨拶してくれよ😭
子どもに先生優しいー?って聞いたら優しいよー?大好きーと答えますがうちの子にも塩対応な感じ😰
知らないうちに先生に対して何か気に障ることしてるんだろうけど…あまりにも露骨すぎてストレスです😭
こういう先生の対応ってこちらも淡々とするしかないですよね?

コメント

M.R

思い当たる節はなしですか?全くないのに先生もそうなる事はないかと....

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も何かしたのかなーと思うけど、進級してから挨拶以外はしてもらえないのでこちらもそのようにしてます🤣
    まだ最初の頃はこっち見てくれてたのがだんだん見もしなくなったんですよねー🤣
    さすがにどうなん?ってなって投稿させてもらってます!

    • 31分前
はじめてのママリ🔰

回答になってないですが
うちも同じ状況なんですがなんででしょうか?🧐😂🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほかの園にも態度に出る先生いるんですね…
    不快にさせるとしても初日の頃から挨拶など最低限の会話しかしてもらえてなかったので、こちらから何か話しかけたこともないのですが…🤣
    なんででしょうかね…?😂

    • 35分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初日からなんですか?!それはやばいです😨
    うちは塩対応な先生多くてそれに感化されてるのかなと思います。本当のお気に入りだけ愛想いいみたいな。その方が楽ですもんね仕事しなくていいから😅
    仕事ちゃんとしてーって思ってます💦

    • 13分前
はじめてのままり

先生も人間なので好き嫌いはあるとは思いますが、
露骨に出すのはやめて欲しいですよね…

塩対応でいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やめて欲しいです😭
    別に私も先生とにこやかに雑談したいわけじゃないんですか露骨すぎて辛いです🤦‍♀️
    最低限大人として保護者として挨拶などのことはしていこうと思います💦

    • 34分前
はじめてのママリ🔰

保育園って閉鎖された環境ですしもし我が子がなにかされたら怖いですね😨
私なら園に問い合わせするかもです💦
社会人として苦手な人だろうと大人の対応するべきですし、しかも顧客相手ですからね...ちょっとおかしい人なのかなと思います💦