※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
ココロ・悩み

今日、3歳の子と夕方に公園の砂場で遊んでいました。小1〜小3くらいの…

今日、3歳の子と夕方に公園の砂場で遊んでいました。

小1〜小3くらいの女の子も砂場で遊んでで。。。
しばらくしたら、砂をかけ合って遊び出しました。
砂をお団子にして走って逃げた子を追いかけてどこかへ行ったと思ったら、次の瞬間我が子の頭に砂の塊が当たり砂まみれになりました。
砂場の砂が新しく入れ替えてあったのか、全体的に湿っていて、水を入れなくても力を入れればまとまるくらいの感じでした。
その瞬間、、、
「やめてね!!!」と強めの口調で言ってしまいました。
パッとみたとき、1年生くらいの子がいてビックリした顔をしてたのを覚えています。

その後は我が子の頭の砂を落としてたら、その子たちは帰ってました。


やってしまったぁぁぁ。
普通に注意すれば良かったのに、本当に思わずカァッとなってしまって。。。
小さい子もいるのに、ど真ん中で砂の投げ合いなんてやめて欲しかったのは当たり前なんですが、
怖い思いさせちゃったな💦
と、反省です。

コメント

はじめてのママリ🔰

強く言ってよかったと思います😊小学生なので善悪の判断をつける良いきっかけになったと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちにも小学生がいるので注意してもらえた方が嬉しいです!

    • 1時間前