はじめてのママリ🔰
バレた後、友として会っていてもそれは疑われる行為なのでしないですね。
はじめてのママリ🔰
旦那さんが同じことして許せるならいいんじゃないですか?😅
私は無理ですが。
不倫関係になって友達にもどる?セフレですか?😅
何もしてないと言われても信用できますか?不倫してたくせに?
出来ませんね😅😅😅
旦那さんと離婚したらいいと思いますよ
はじめてのママリ🔰
変というか、側から見れば下心ありで気持ち悪いなって思います。そこまでして近くにいたいのであればお互い離婚してからにしろよって😂
はじめてのママリ🔰
はい。変だと思います💦
はじめてのママリ🔰
変っていうか、図太いなぁと思います😂
そこまでして関わりたいなら離婚すればいいのにーって思います!
ママリ
変です。
バレたのに付き合い続けるのはお互いのパートナーに失礼だし、だったら別れてからが良いと思います。
誰も幸せになりません。
ゆか
友達がに戻れないことがわかってるのに、友達と言い張ってるだけにしか思えないです💧
そこまでして一緒にいたいなら、お互い離婚したらいいんじゃないかと思いますが‥
コメント