※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊活

生理がこなくても排卵していれば妊娠可能ですか?悪阻のときの子育ては大変でしょうか?

二人目が欲しいなとおもってます!

産後7ヶ月でいま脱乳していて
生理がまだきてません!

生理がこなくっても排卵していたら
妊娠可能ですか?

そしてやはり悪阻のときの子育ては大変ですか?

コメント

エリーサ

何歳になっても悪阻の時の子育て大変です😭
逆に、走り回る時期より、今の方が楽かもしれません!
生理がこなくても排卵していれば妊娠可能です!

• まるる

まるる

やはり生理こなくっても排卵していれば妊娠するんですね!
    妊活ゆっくりすすめようかと思います!コメントありがとうございます😆

• 1月4日
さくらはな

こんにちは😊
私も2人目欲しいなぁって思っているのですが、まるるさんは、お子さん7ヶ月だけど、もう欲しいのですね😊✨✨

私の職場に来るお客様が、うちの子が1歳半で2人目が生まれた方がいるんですが、赤ちゃんにかまっちゃう時間が多いから、上の子がかわいそうで😢💦って話してました。
上の子が赤ちゃんの存在をしっかりわかる年齢の方が、お世話をしてくれたりすると思いますよ〜と言われて、3歳過ぎたら妊活しようって思ってました😊なので、もうすぐ4歳だけど、愛情全力で注いでます(笑)

なので、まるるさんも、あまり焦りすぎずに、進んでいきましょ✨✨✨

質問の答えになっていなくて、ごめんなさい😣💦💦💦

• まるる

まるる

子供が下の子を面倒みれる時期に妊活考えるのもいいですね!
    しかし今35過ぎなので焦りもありまして~
    ジャネット・ジャクソンが50代で妊娠しているので焦らず妊活頑張りたいと思います!コメントありがとうございます

• 1月4日
  • さくらはな

さくらはな

私も35過ぎてます(笑)
    ジャネットジャクソンさんも大丈夫だったから、お互いそんなに焦らずいきましょ〜😊✨

• 1月4日
まるる

本当ですか😆35過ぎの仲間がいて嬉しいです!
焦りは禁物てよくいいますから😆
私せっかちな所があるので焦らずに行きたいと思います!