※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリアン
家族・旦那

愚痴です!義実家訪問ようやく終わった~!つたい歩き大好きな赤ちゃん来…

愚痴です!義実家訪問ようやく終わった~!

つたい歩き大好きな赤ちゃん来るってわかってるになんでああなんだろ(;´Д`)

埃まみれのテレビボードの上にある小物、、触らせたくないし!

なぜかハチミツのボトルが床のすみっこに落ちてるし!

やたら来て来てって言うなら掃除くらいしよーよ!!

本当に義実家イヤだー!そんな所にもっと長くいればいいのに、とか言われても無理!!

年末年始とお盆本当にイヤだー!(;´_ゝ`)

コメント

ぴーちゃん

気持ちわかります!!

私の義実家は犬を飼っているんですが、トイレのしつけをしていなくて、床がおしっこシートまみれ、おしっこをしても放置、ウンチをしたらシートごと捨てるけど手を洗わずに息子を触るので、本当にやめて欲しいです💦

年末年始とお盆はストレスたまりますよね😱

milk

わたしも旦那の実家いやです!!